• もっと見る
« 2016年11月 | Main | 2017年01月 »
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
鳶巣社会福祉協議会主催 ”おたのしみ会”〜[2016年12月12日(Mon)]
P1080039.JPG 今日は、お日様ぽかぽかのいい天気になりました晴れ
こんな日はめったにないので、窓ふきや大掃除がしたいですねわーい(嬉しい顔)

さて、9日 金曜日、鳶巣社会福祉協議会主催のぴよっこ・幼稚園・ふれあいサロン合同のおたのしみ会が開催されました黒ハート黒ハート

P1080027.jpg

総勢140名の参加があり、とても賑やかな会となりましたるんるんるんるん

 るんるん
 るんるん
 P1080029.jpg

 オープニングは元気いっぱい鳶巣幼稚園児さんのかわいい歌で始まり、「おやじバンド からさで」の皆さんの生演奏で世界に一つだけの花など、素敵な歌声に皆さん魅了されましたるんるんるんるん

お待ちかねのサンタさん登場exclamation×2



今年は、とっても可愛いサンタさんがたくさんのプレゼントを持ってきてくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

『どこからきたの〜』『何に乗ってきたの〜』などたくさんの質問に、サンタさんが英語でやさしく答えてくださいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

 P1080032.jpg
 
 P1080036.jpg
 
高齢者の皆さんも、ぴよっこさんや幼稚園児さんとたくさんふれあい、とても喜んで、素敵な笑顔の花が咲きました黒ハート黒ハート

 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

みなさんの笑顔にみんな心ぽかぽかの交流会になりました黒ハート黒ハート黒ハート
 
 
| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像