• もっと見る
未来へつなぐ 〜元気・やさしさ・しあわせあふれるまち鳶巣〜
鳶巣コミュニティセンター公式ブログへようこそ!!

誰もが健やかで、生きがいのもてる心豊かなふるさとづくりを目指し、笑顔あふれるまちづくりを目指します!!





« たまちゃん先生講演会 | Main | 鳶巣歴史講座 »
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
たまちゃん講演会♪[2018年11月16日(Fri)]
あっという間に金曜日になりましたわーい(嬉しい顔)今日は、気温が3℃と寒い一日になりました晴れ

日も短かくなり、夕方5時で薄暗い鳶巣でするんるん

さて、今日は出雲で大ブレイク中のたまちゃん先生を迎え、「いつも心に太陽を!〜幸せに生きるためのたった一つの法則〜と題して講演会を開催しましたるんるんるんるん

1.jpg

2.jpg

たまちゃん先生は、平成5年宮崎県で理科教諭として勤められ、その後教育庁へと異動され、平成26年には退職して現在は無農薬でお米づくりをしたり、全国各地で講演会を開催しておられますわーい(嬉しい顔)

先生になったきっかけや体験談を楽しくお話しされ、質問にも笑いあり、涙ありで子育て真っ最中のお母さんやお父さん、おばあちゃんから話を聞いて「とても気持ちが楽になった。」と大変喜ばれました黒ハート黒ハート

今回は、「わくわくいずも」の中村さんのご縁で来ていただきましたが、鳶巣に撒かれた素敵な種があちらこちらに広がっていくと嬉しいです黒ハート黒ハート

明日は、川跡コミセン、荘原・出東コミセンで講演されまするんるん手(チョキ)

たまちゃん先生、わくわくいずものみなさん、来てくださったみなさんありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています黒ハート黒ハート
Posted by 出雲市鳶巣 at 16:58 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/enkizuna/archive/773
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像