• もっと見る
« 極寒の鳶巣 | Main | 北陽小学校3年生 のこしたいもの つたえたいもの »
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
幼稚園 お作法教室[2018年02月13日(Tue)]
三連休明けの今朝は気温-2度雪またまた寒波がぶり返し、圧雪でガリガリになった駐車場の雪かきからのスタートでした雪雪

今日は、島根県ふるまい推進プロジェクト事業「お作法教室」の集大成の日exclamation×2

幼稚園児さんから保護者へのお茶とお菓子のふるまいが行われましたわーい(嬉しい顔)

DSC03089.JPG

DSC03093.JPG

DSC03094.JPG

毎月1回のお作法教室ですが、それぞれの年代に応じたふるまいで成長を感じますが、特に「継続は力なり」年長さんの3年間の集大成はすばらしく、保護者もスタッフも感動でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート手(チョキ)

それぞれの年代に応じて頑張る姿に、保護者さんから「幼稚園の子どもたちの成長を願う思いと地域の力が結束したすばらしい活動で、愛情いっぱいのスタッフさんに見守られていることが伝わりました。」と嬉しい感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

DSC03100.JPG

スタッフの皆さん6名、床の間の花や床飾り、掛け軸も準備してくださいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_1628.JPG

IMG_1629.JPG

こんな素敵な事業が7年間も続けられたのは、子どもたちのことを心底愛し、温かく見守り、裏で支えてくださるスタッフさんのお陰です黒ハート黒ハート

次年度も是非残したい未来に繋がる事業ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この記事のURL
https://blog.canpan.info/enkizuna/archive/701
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像