• もっと見る
未来へつなぐ 〜元気・やさしさ・しあわせあふれるまち鳶巣〜
鳶巣コミュニティセンター公式ブログへようこそ!!

誰もが健やかで、生きがいのもてる心豊かなふるさとづくりを目指し、笑顔あふれるまちづくりを目指します!!





« ホタルの勉強〜 | Main | コミセンカフェやってます!! »
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
つばめさん・・・[2017年05月26日(Fri)]
今日は朝からどんよりと、昨日までの暑さがウソのように肌寒い金曜日です曇り

昨夜は6月4日(日)に開催する鳶巣健康ウォークのスタッフ会がありましたわーい(嬉しい顔)

その会合に、なんと玄関上のつばめさんが誤って入ってきましたexclamation×2

出るよう試みましたが出れず、昨夜は一晩コミセン集会室でお泊りあせあせ(飛び散る汗)

今朝は・・・弱っていましたバッド(下向き矢印)

水を与え飲みましたが力尽き・・・もうやだ〜(悲しい顔)

小さな命は、はかなく消えてしまいました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_0946.JPG

相方のつばめさん、弱ったつばめさんをずっと側で励まし、看取り、亡くなっても側を離れず・・・

IMG_0947.JPG

人間でも命を軽く扱う事件が多い中、つばめさんから命の大切さについて改めて学んだ出来事でした・・・

追伸〜
 相方のつばめさん、気を取り直しシングルで子育てする決心をしたようです黒ハート黒ハート

無事に雛が生まれ、育つことを祈ります黒ハート黒ハート
この記事のURL
https://blog.canpan.info/enkizuna/archive/614
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像