• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2019年05月 | Main | 2019年07月 »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
知的障害者相談員 (04/16) 牛崎恵理子
お花見日和 (04/16) 牛崎恵理子
ジンギスカン日和 (04/16) 佐々木幸輔
知的障害者相談員 (04/16) 佐々木幸輔
お花見日和 (04/15) 佐々木幸輔
ジンギスカン日和 (04/15) 牛崎恵理子
春爛漫 (04/13) 佐々木幸輔
春爛漫 (04/13) 牛崎恵理子
一気に春が! (04/12) 佐々木幸輔
一気に春が! (04/08)
法人通常総会[2019年06月07日(Fri)]


6月6日(木)






おかげさまで、今日、たんぽぽクラブの
入り口の市道に砂利が入りました!






1220D932-0674-4593-8473-7D2D4AD43991.jpeg






毎年、春先は砂利が飛んで凸凹状態ですもうやだ〜(悲しい顔)






地域の行政区長さんの働きかけのお陰で、
なんとか今年も砂利を入れていただきました。






ありがとうございますにこにこ






今日は触れ合いポケットわたぼうしの
当番の日でした。





↓6月のつぶやきカレンダー






46C4AF02-50F1-4AD0-8D22-C36DF8F8B005.jpeg





ポケットのトイレに貼ってあります(笑)





京都の染めのおっちゃんから送っていただきました。





その通りですね〜(^○^)





私を含め、本当に人間は欲深い生き物です( ; ; )





虐待事件の報道が絶えない昨今、、、





大きくなった我が子の寝顔を見ながら
生まれた頃を思い出していますわーい(嬉しい顔)





B779D576-4653-4C7F-B94A-DD1B10AEFD6D.jpeg






夕食後、すぐ横になろうとするので、
「逆流性食道炎になるから、30分は縦になっていなさい!」と私に言われ、





しばらくはまっすぐ座っていましたが、
そのうちコックリコックリ眠い(睡眠)





お臍を出して寝ています(ーー;)





まだ8時前なのに、、、
また明日も4時起きだ〜〜〜(>_<)





、、、、、、、、、、、、、、、、、






6月7日(金)






午前中は法人の通常総会がありました。






647E6AEB-05E9-4A4C-9F3C-BC4A341C773B.jpeg






理事さん監事さんをはじめ、正会員の皆さま16名が出席いたしました。







委任状出席の方も半数近くいらっしゃいましたが、







おかげさまで、全ての議事が承認されました。







ありがとうございました(^^)







鋭い質問、意見等も出ましたが、40分もかからないで終わりました。







運営上の課題は多いですが、今後とも経費削減に努め、身を引き締めて運営にあたりたいと思います。





お昼はそれほど高くはない、
スーパーのお寿司❣️





C43590A3-7F8C-401F-89A4-93DA3AB5B355.jpeg





もちろん法人からです!





NPO法人は収益を上げることが一番の目的ではありませんが、





安定して運営していく為には必要です
大変な時だからこそ、法人の理念を改めて確認し、





心を一つにして協力し合うことが大切だと感じますひらめき





ご出席いただいた皆さん、今日はお忙しい中ありがとうございましたexclamation




| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml