• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2019年03月 | Main | 2019年05月 »
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
お誕生会&お花見会 (04/17) 佐々木幸輔
お誕生会&お花見会 (04/17) 牛崎恵理子
知的障害者相談員 (04/16) 牛崎恵理子
お花見日和 (04/16) 牛崎恵理子
ジンギスカン日和 (04/16) 佐々木幸輔
知的障害者相談員 (04/16) 佐々木幸輔
お花見日和 (04/15) 佐々木幸輔
ジンギスカン日和 (04/15) 牛崎恵理子
春爛漫 (04/13) 佐々木幸輔
春爛漫 (04/13)
ボッチャ体験[2019年04月05日(Fri)]

4月5日(金)





今日は「ノーザンライズ」さんのご協力により、





第1たんぽぽで、ボッチャ体験をさせていただきました。





7FB78B29-D33F-4F66-95A1-AE4AA8B036D7.jpeg





この、ボッチャのボール
不思議な触感です(笑)





本革製で、けっこうなお値段がするそうです( ; ; )





D9D9565A-9163-4C79-A2E7-931BAA4FAAA2.jpeg





最初は戸惑っていた利用者のみなさんも、
回を重ねる毎にコツを掴んで、





けっこう上手になってきました(^^)





D847E303-B722-40E3-B6F7-35B863AA1B89.jpeg





最後はチーム分けをして、
支援員も一緒になってゲームをし、





大盛り上がりでした(^○^)るんるん





ノーザンライズさん、
貴重な体験をさせていただきありがとうございましたにこにこ





、、、、、、、、、、、、、、、、、





しゅんの左手の中指の爪にバイ菌が入ったようです( ; ; )





ぷっくりと赤く腫れたので、
夕方、皮膚科に行って処置してもらいました。





8BBA0141-544A-4424-8DF7-432B9722193C.jpeg





火傷で有名な皮膚科で、子どもの頃からお世話になっている優しい先生です。





優しく声かけしていただき、切開して、
膿を出してもらい助かりました(^^)





しか〜し、予想通り、
速攻、車の中で取ってしまいましたたらーっ(汗)





大丈夫ですよ! 病院側でもわかって、
3回分ガーゼやテープを出してもらってますから❣️





家に帰ってからは手袋をはめて🧤、
取られないように見張っています(笑)





困ったことに、左利きなので、
iPadも右手で操作しなければならない不自由さ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





E7301E80-1BC8-4A43-8562-71233FC59BF7.jpeg





食べる時はゴム手袋をして、、、





この際だから、右利きに矯正しようかな❣️
。・°°・(>_<)・°°・。




| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml