• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2017年05月 | Main | 2017年07月 »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
R6春 お墓参りツアー (03/25) 牛崎恵理子
第4回理事会 (03/25) 佐々木幸輔
R6春 お墓参りツアー (03/25) 佐々木幸輔
第4回理事会 (03/24) 牛崎恵理子
今後の予定について (03/22) 佐々木幸輔
今後の予定について (03/22) 牛崎恵理子
スマートインターチェンジ (03/21) 牛崎恵理子
家族会 (03/21) 牛崎恵理子
少し春に (03/21) 牛崎恵理子
春は遠し? (03/21)
支部総会[2017年06月01日(Thu)]

今日は花巻市手を手をつなぐ育成会花巻支部通常総会が行われ、




IMG_1085.JPG




会員他30名弱が出席しました。




IMG_1080.JPG





今年度の総会資料の色はピンクです!




ご来賓として、お忙しい中駆けつけて下さった、




花巻市長代理の花巻市健康福祉部障がい福祉課長さんと花巻市社会福祉協議会会長のお二人からご祝辞を賜りました。




おかげさまで全ての議題は承認されましたが、





総会資料に凡ミスが見つかりました〜 





前回のデータがそのまま残っていたようですたらーっ(汗)




連休も返上で打ち込み、
あんなに苦労して作ったのに、、、




その挙句、つまらない間違いがあると、
本当にガッカリぽんです(>_<)




なんて!おバカ というか、ヌケサク〜




たしかに、今見ると、誰が見ても明らかな間違いなのに、




ひとりでやっている時は気が付かないものです




他人が作ったものならいくらでも気がつくのに(笑)、、、




不思議なものです( ; ; )




役員会を通ったのでそれで安心していました(泣)




その辺の詰めの甘さが私らしいというか、
私の限界なのかもしれませんね〜(苦笑)




今日は天候が不安定で雨、時々大きな音を立てて雨が降っています!




総会後は某ホテルのレストランで
昼食&交流会です(╹◡╹)




IMG_1087.JPG




豪華なランチですね〜ひらめき




今日はやっと終わった安堵感と
見も心もヘロヘロ&ズタズタなので、




早く寝よう〜っと!!眠い(睡眠)



| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml