• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2017年01月 | Main | 2017年03月 »
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
知的障害者相談員 (04/16) 牛崎恵理子
お花見日和 (04/16) 牛崎恵理子
ジンギスカン日和 (04/16) 佐々木幸輔
知的障害者相談員 (04/16) 佐々木幸輔
お花見日和 (04/15) 佐々木幸輔
ジンギスカン日和 (04/15) 牛崎恵理子
春爛漫 (04/13) 佐々木幸輔
春爛漫 (04/13) 牛崎恵理子
一気に春が! (04/12) 佐々木幸輔
一気に春が! (04/08)
ボウリング大会[2017年02月13日(Mon)]

昨日はわたぼうし学級のボウリング大会が行われました。




花巻支部の会員やご本人さん、
16名が参加しましたわーい(嬉しい顔)




IMG_0018.JPG




みなさんキッズレーンに助けられ?
それなりに点数が出て盛り上がっていましたるんるん




ラッキーなことに、弟のなおは何度かストライクやスペアを取って、跳び上がって喜んでいました(笑い)




IMG_0022.JPG





一方、兄のしゅんはダントツのビリもうやだ〜(悲しい顔)




2ゲームの合計でスコア105
残念〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




でも、楽しかったですね〜かわいい





↓お昼はいつもの◯部屋敷で!





IMG_0026.JPG




みなさん好きなものを注文して
これまたよく食べましたね〜exclamation×2





今日はお疲れ様でした(╹◡╹)





、、、、、、、、、、、、、、、、





土曜日は西和賀の雪明かりでしたが、
今年は別な予定があり行けませんでした
(^_^)




なので、我が家の前の道路にミニ雪明かりを作りましたぴかぴか(新しい)




IMG_0027.JPG





暗くなってからキャンドルに点灯ひらめき




IMG_0033.JPG





家の中から見えます(^^)





IMG_0032.JPG




なかなか風情がありますね〜ぴかぴか(新しい)




せっかくなので、今宵は電気を消してキャンドルナイトです。




IMG_0036.JPG





いつもはテレビを着けながら、何気なくバクバク食べていた夕食ですが、、、




改めて、料理や素材の味がわかって
新発見でした黒ハート



| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml