• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2016年12月 | Main | 2017年02月 »
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
知的障害者相談員 (04/16) 牛崎恵理子
お花見日和 (04/16) 牛崎恵理子
ジンギスカン日和 (04/16) 佐々木幸輔
知的障害者相談員 (04/16) 佐々木幸輔
お花見日和 (04/15) 佐々木幸輔
ジンギスカン日和 (04/15) 牛崎恵理子
春爛漫 (04/13) 佐々木幸輔
春爛漫 (04/13) 牛崎恵理子
一気に春が! (04/12) 佐々木幸輔
一気に春が! (04/08)
2017元旦[2017年01月01日(Sun)]

あけましておめでとうございます!




雪もなく穏やかな新年を迎えています




夜中の3時前には家を出發車(RV)




目指すは宮城県の牡鹿半島です。




おかげさまで道路の凍結もなく、
道中もスムーズでしたダッシュ(走り出すさま)




途中、半島特有のグニャグニャ道もありましたが、三陸道もできていて予定より早く着きました。




着いた時は暗かったのでよくわかりませんでしたが、




IMG_9524.JPG




白々と夜が明けるにつれて、目の前には
オーシャンビューが広がっています晴れ




IMG_9529.JPG




おかげさまで、御番所公園で綺麗な初日の出を拝ませていただきました。




IMG_1542.JPG




なんか、カレンダーに載ってそうな写真ですわーい(嬉しい顔)




今年がみなさまにとって、良き一年になりますようお祈り申し上げます(╹◡╹)





その後、石巻の鹿島御児神社で元朝参り




IMG_9550.JPG




ここも海を臨む眺めが良いところです




おみくじを引いたら、大吉でした〜ひらめき




、、、、、、、、、、、、、、、、、




夜は我が家に叔父叔母、従姉妹が集まり、
楽しい宴が始まりました〜マグカップ




IMG_9552.JPG





メンバーが少し減ってしまいましたが、
久々に会って楽しいひとときを過ごしました(^^)




我が家に集まっていただき、ありがとうございましたにこにこ




IMG_9556.JPG




呑兵衛が多いので、ビールに始まり、ワイン
日本酒だけでも3種類、、、お銚子&杯




IMG_9559.JPG





よく呑みますね〜(笑)




今年一年も健康でありますようにexclamation




| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml