• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2016年08月 | Main | 2016年10月 »
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
R6春 お墓参りツアー (03/25) 牛崎恵理子
第4回理事会 (03/25) 佐々木幸輔
R6春 お墓参りツアー (03/25) 佐々木幸輔
第4回理事会 (03/24) 牛崎恵理子
今後の予定について (03/22) 佐々木幸輔
今後の予定について (03/22) 牛崎恵理子
スマートインターチェンジ (03/21) 牛崎恵理子
家族会 (03/21) 牛崎恵理子
少し春に (03/21) 牛崎恵理子
春は遠し? (03/21)
久々の、、、(^^)[2016年09月02日(Fri)]


先日の台風10号により、沿岸地方では道路が寸断されて孤立している方々がいらっしゃるようです。


特に岩泉町の被害が大きいようですね〜
(>_<)



時折、自衛隊のヘリが救助に向かうために
上空を飛んでいる音が聞こえます。



あの低い音がトラウマになっています



なんだか、5年前の大震災の時を思い出してしまいました( ; ; )



1日も早い復旧をお祈りいたします。



、、、、、、、、、、、、、、、



今日は久々の中央病院への通院日でした。



途中、道路の温度計は31度あせあせ(飛び散る汗)



毎朝、無駄に早起きのなおは、



image4 2.JPG



助手席でグーグー寝ていました〜(泣)



やばい! 私も眠いよ〜〜〜( ; ; )



なんとか無事に着きましたが、、、。




半年ぶりの田中先生はいつになく(?)
元気でした〜(笑)



image5.JPG



あおぞら診療所「ほっこり仙台」の訪問診療所は10月オープンの予定だそうですよ〜!



じょうがいの重い方々にとって
本当に心強いですね!



恒例の撮影会は、握力計を握ったしゅんが
「カッチカチやぞ〜」の真似をしています



image3 2.JPG



似てるでしょ?



image1 2.JPG



↑でも、こっちの方が
もっと似てるけど、、、(爆)



| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml