• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2016年04月 | Main | 2016年06月 »
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
山菜の季節 (04/18) 佐々木幸輔
山菜の季節 (04/18) 牛崎恵理子
お誕生会&お花見会 (04/17) 佐々木幸輔
お誕生会&お花見会 (04/17) 牛崎恵理子
知的障害者相談員 (04/16) 牛崎恵理子
お花見日和 (04/16) 牛崎恵理子
ジンギスカン日和 (04/16) 佐々木幸輔
知的障害者相談員 (04/16) 佐々木幸輔
お花見日和 (04/15) 佐々木幸輔
ジンギスカン日和 (04/15)
ルンビニーの郷まつり[2016年05月22日(Sun)]

今日はなおと2人でルンビニーの
郷まつりにお邪魔しましたが、、、



image1 4.JPG




お天気良すぎです〜!太陽



32度って何〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



今日は北海道でも32度あったとか!ふらふら



ついこの間は雪雪が降ってましたよね〜



最近のお天気は激しすぎますむかっ(怒り)



四季折々の風情が美しかった日本の気候がすっかり変わってしまいましたたらーっ(汗)




12時20分からのナチュラルムーブのステージ発表に備えて、体力温存のため木陰で大好きな缶コーヒーを飲んでいるなおでした
(^^)



image4.JPG




因みに、しゅんは花粉症悪化のため家で父とお留守番です( ; ; )



こっちもかなり大変そうです(>_<)



郷まつりはお天気も良くすごい人出でした〜



image5.JPG



模擬店の方々も暑い中ご苦労様です😀



お昼休憩を挟んでステージ発表が再開るんるん



image6.JPG



おかげさまでナチュラルムーブのダンスも無事終わりました。



今回はステージ上にはルンビニーの利用者の方々が並び、



ナチュラルムーブのメンバーは客席側で踊りました。



さなえさん、いつも引率お疲れ様です
(*^_^*)



裏切り者のなおは、せっかく正面に並ばせたのに、




いつの間には傍にいた私の所に、、、




暑さに弱いなおは(寒いのも嫌いだけど
(笑))、



今日は余計に緊張が強く私の腕を強く掴んで、せっかく頂いたお弁当も全く食べられません(>_<)



去年は雨が降ったり風が吹いたりと大変なお天気でしたが、今年は暑すぎて、、、



なかなかうまくいかないものですね〜



釜石から山ちゃんの事業所も来ていて、
イカやホタテを焼いていました。



お元気そうで何よりですぴかぴか(新しい)



| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml