• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2016年04月 | Main | 2016年06月 »
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
山菜の季節 (04/18) 佐々木幸輔
山菜の季節 (04/18) 牛崎恵理子
お誕生会&お花見会 (04/17) 佐々木幸輔
お誕生会&お花見会 (04/17) 牛崎恵理子
知的障害者相談員 (04/16) 牛崎恵理子
お花見日和 (04/16) 牛崎恵理子
ジンギスカン日和 (04/16) 佐々木幸輔
知的障害者相談員 (04/16) 佐々木幸輔
お花見日和 (04/15) 佐々木幸輔
ジンギスカン日和 (04/15)
お天気が今ひとつ、、、( ; ; )[2016年05月04日(Wed)]

5月4日(水) 



せっかくのゴールデンウィークだというのに、



午前中はずっと雨降りで、農作業も何もできなかったのですが、



やっと午後から雨も上がり、良いお天気に、、、にこにこ




今からどこかに出かけても何処も混んでいるだろうな〜? と思い、




せっかくお天気も良くなったので、歩いて焼肉冷麺を食べに行こう! 




image3.JPG



ということになり、総歩行距離6〜7キロの道のりを家族で歩いて無事到着しました。



結局1時間20分くらいかかりました。



image5.JPG




途中、眉毛の形のような面白い雲が見えたりして、




道中も楽しかったです(^0^)



image4.JPG




歩いた後のビールは、格別に美味しかったです!!!かわいい




image1 2.JPG




久々の冷麺でしたが、
いくら辛味を入れても辛くなくて、、、



ファミリー向けでしたが、
美味しかったですわーい(嬉しい顔)




、、、、、、、、、、、、、、、、、



てへっ、↓これは私の老眼鏡です( ; ; )



image1.JPG




昔から視力は良くて、
今でも視力検査は左右とも 1,5 1,5です。




遠くはめっちゃ見えるのですが、、、
すぐ目の前のシャンプーの取説が見えない〜(>_<)



トホホです(;_;)



お天気が悪くて畑仕事はできませんが、




おかげさまで総会資料の打ち込み作業がはかどっています(笑)




| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml