• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2015年10月 | Main | 2015年12月 »
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
山菜の季節 (04/18) 佐々木幸輔
山菜の季節 (04/18) 牛崎恵理子
お誕生会&お花見会 (04/17) 佐々木幸輔
お誕生会&お花見会 (04/17) 牛崎恵理子
知的障害者相談員 (04/16) 牛崎恵理子
お花見日和 (04/16) 牛崎恵理子
ジンギスカン日和 (04/16) 佐々木幸輔
知的障害者相談員 (04/16) 佐々木幸輔
お花見日和 (04/15) 佐々木幸輔
ジンギスカン日和 (04/15)
忘年会[2015年11月29日(Sun)]

11月28日(土)
今日は胃カメラの日でした。



以前、逆流性食道炎をやっているので、
市の胃がん検診でバリウムを飲むよりも、直接胃カメラを飲んでいました。




麻酔で眠っているうちに検査が終了しているので全然苦しくありません。




実は以前、鼻から入れるタイプの検査も試してみましたが、私には合わなかったようでひどい目に遭いました(>_<)




でも、鼻からOKな人はそっちの方が、自分でカメラを見ながら検査できるのでオススメです(笑)



「右と左、どっちの鼻の穴が大きいですか?」って、真面目にドクターに聞かれますよ!ひらめき




検査の結果は特に異常ありませんでしたが
胃の構造的に胃もたれしやすく、さらに胃下垂なので私は太れないようですふらふら



、、、、、、、、、、、、、、、、、、




今日はこれから長男が通所している事業所の家族会主催忘年会があります。



image1 2.JPG



ビンゴゲームの景品も揃えたし、、、
家族4人で渡り温泉に行ってきま〜す!



image1.JPG




忘年会はいつもより参加人数は少なかったですが、カラオケるんるんなどで大盛り上がりでした。



image3.JPG



家族会主催にもかかわらず、事業所からも2人参加してくれて嬉しかったですにこにこ 



ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




image1 4.JPG




、、、、、、、、、、、、、、、、、




朝食はバイキングでした。



image1 4.JPG



和洋折衷、たくさん食べましたね〜〜〜!




何よりも、雪がちらつく中での、
今朝の露天風呂は最高でしたいい気分(温泉)



極楽極楽、、、(^0^)



、、、、、、、、、、、、、、、、



ホテルから自宅に戻ってきました〜🚐



image2 2.JPG




遠くの山々はうっすらと雪化粧していましたゆきだるま



どーりで今朝寒いと思ったら、、、
ブルブル



image1 3.JPG



あらあら、



なおはビンゴゲームで当たったトナカイの帽子が気に入ったらしく、得意げに被っています顔1(うれしいカオ)



| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml