• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2014年12月 | Main | 2015年02月 »
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
R6春 お墓参りツアー (03/25) 牛崎恵理子
第4回理事会 (03/25) 佐々木幸輔
R6春 お墓参りツアー (03/25) 佐々木幸輔
第4回理事会 (03/24) 牛崎恵理子
今後の予定について (03/22) 佐々木幸輔
今後の予定について (03/22) 牛崎恵理子
スマートインターチェンジ (03/21) 牛崎恵理子
家族会 (03/21) 牛崎恵理子
少し春に (03/21) 牛崎恵理子
春は遠し? (03/21)
餅つき[2015年01月14日(Wed)]

 今日は朝から青空の広がる良いお天気〜晴れ



IMG_4094.JPG



雪遊びをするにはサイコーの日ですね!



IMG_4092.JPG



たかみち君にはやはり青空が似合いますひらめき
ステキですぴかぴか(新しい)



あ、ちゃんと許可を得た上で載せていますので、、、(笑)



IMG_4097.JPG



おやおや〜!
いつの間にか、かまくらの横にはオラフの姿が、、、眼鏡




、、、、、、、、、、、、、、、、、、



第一たんぽぽの午後の活動は餅つきです!
臼と杵でみんなで「ぺったんぺったん、、、」



FullSizeRender 5.jpg



つきあがった餅はあんこ、きなこ、ゴマ、しょうゆの4種類にお汁餅(お雑煮)の5種類で、餅バイキングで〜す! 



FullSizeRender 2.jpg



FullSizeRender 3.jpg



美味しかったね〜〜〜!!!



第3たんぽぽの小学生組はカレーライス作りでした。



冬休みもあと少しですね〜ハートたち(複数ハート)



、、、、、、、、、、、、、、、、



今日は久々にダンスの練習会でした。


IMG_4108.JPG



寒かったけど新しい曲の踊りにもチャレンジして楽しかったです!!


新しい曲は「RPG」でするんるん



テンポの良い曲で、覚えが悪いのでマスターするには時間がかかりそうですが、



継続は力なり、、、ですので気長にがんばりま〜す(笑)



さなえさん、ヒロさん、ありがとうございました(^0^)




| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml