• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2014年08月 | Main | 2014年10月 »
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
山菜の季節 (04/18) 佐々木幸輔
山菜の季節 (04/18) 牛崎恵理子
お誕生会&お花見会 (04/17) 佐々木幸輔
お誕生会&お花見会 (04/17) 牛崎恵理子
知的障害者相談員 (04/16) 牛崎恵理子
お花見日和 (04/16) 牛崎恵理子
ジンギスカン日和 (04/16) 佐々木幸輔
知的障害者相談員 (04/16) 佐々木幸輔
お花見日和 (04/15) 佐々木幸輔
ジンギスカン日和 (04/15)
少額ですが・・・[2014年09月17日(Wed)]

 昨夜は、炭火でさんまを焼いて食べましたわーい(嬉しい顔)



写真 1 のコピー.JPG



遠赤外線で美味しい〜(^0^)



写真 2 のコピー 3.JPG




サンマの季節ですね〜わーい(嬉しい顔)



花巻まつりが終わったら、すっかり秋になってしまいました。



気温は日中でも20度ちょっとしかありません。



あまりに寒くて・・・、
私は既に上はばばシャツを着て、
足にはハイソックスを履いています(笑)


おばーちゃんか!(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なおは、水曜日、週に一度のたんぽぽ利用


声もよく出ていて一番リラックスしているようです。


写真 4.JPG



しゃぼん玉で遊んでいます


このおもちゃ、なかなか面白いですわーい(嬉しい顔)




写真 5.JPG



これは、第1たんぽぽのお風呂の中で元気に泳いでいる金魚ちゃんたちです。



今年はあまり残りませんでしたが・・・



どなたか里親になってくださ〜い!!



欲しい方にはお分けいたしますよ!!!



花巻まつりの金魚すくいの露店の決算が終わりました。



売上は去年並みでしたが、支出を極力抑えたので必要経費を引いて、



おかげさまて例年並みに、花巻市手をつなぐ育成会花巻支部が運営する、ふれあいポケットわたぼうしさんと、花巻清風支援学校ひまわり会(同窓会)に寄付することができそうです。



写真 2 のコピー 2.JPG



たいした額ではありませんが、ポケットの店長さんには喜んでもらいました。



ご協力いただいたみなさんのおかげです。



ありがとうございました(^_^)かわいい








| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml