• もっと見る
恵理子ママの部屋
« 2014年07月 | Main | 2014年09月 »
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牛崎恵理子
山菜の季節 (04/18) 佐々木幸輔
山菜の季節 (04/18) 牛崎恵理子
お誕生会&お花見会 (04/17) 佐々木幸輔
お誕生会&お花見会 (04/17) 牛崎恵理子
知的障害者相談員 (04/16) 牛崎恵理子
お花見日和 (04/16) 牛崎恵理子
ジンギスカン日和 (04/16) 佐々木幸輔
知的障害者相談員 (04/16) 佐々木幸輔
お花見日和 (04/15) 佐々木幸輔
ジンギスカン日和 (04/15)
「手をつなぐ」700号特別記念号[2014年08月10日(Sun)]

 やっと最近、手をつなぐ 創刊700号特別記念号が私の手元に届きました。



写真 2.JPG



いつもならとっくに届くはずの6月号が
ずっと届かず心配していました。



今回、6月号、7月号合同で700回記念号として発刊されましたが、本誌には手をつなぐ育成会の62年間の歴史と思いが詰まっていました。



先人達のがんばりのおかげで今があるのだと思います。



今年度は社会福祉法人格を返上し、全国手をつなぐ育成会連合会として再スタートしました。



形態は変わろうとも、これからも権利擁護という視点で有意義な活動がなされることを期待しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


また、先週の金曜日に、産休で休んでいる当法人のM支援員に先週の金曜日に第二子が誕生しました。


おめでとうございま〜すかわいい



今度は女の子!! カワイイ〜〜〜(^0^) 



もう、孫のような感覚です(笑)



今日はお昼頃、スタッフからのお祝いとお花を届けに産院に御見舞に行って来ました。



写真 3.JPG



とても力のある支援員なので、1年後また復帰する日を待ってま〜す((^^))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



午後11時現在、台風の影響で、外は雨風が凄いですがく〜(落胆した顔)



各地に被害をもたらしながら日本列島を縦断している台風11号台風



これ以上被害が大きくならないことを祈っています。



| 次へ
プロフィール

牛崎恵理子さんの画像
牛崎恵理子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/engel/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/engel/index2_0.xml