CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プログラミング講座 [2016年03月18日(Fri)]
かわいいプログラミングかわいい

今回はカフェのスペースで行いましたるんるん

初心に戻って図形を書く練習をしましたよー。

プログラミング 003.JPG

終わった後は、みんなでポップコーンを作って、お茶にしました。

プログラミング 004.JPG

mushi.gifイシイ
Posted by はるかぜ書店 at 13:40
昼食会 [2016年03月17日(Thu)]
今週の昼食会は〜

るんるんシウマイるんるん
makanai 001.JPG
スープと
makanai 002.JPG
炊き込みご飯
makanai 003.JPG
デザートは手作りのさくら餅ハートたち(複数ハート)
makanai 004.JPG

シウマイは一人7個もあったよ〜

全部食べたら、おなかいっぱーいあせあせ(飛び散る汗)

来週はお誕生日の人のリクエストで、

麻婆豆腐ですってグッド(上向き矢印)

中華定食だ〜exclamation×2

デザートに胡麻団子も付くってよ〜

本格〜ぴかぴか(新しい)

食べてみたいって人は、事前に連絡下さいなっ

mushi.gifイシイ
Posted by はるかぜ書店 at 11:08
春バージョン [2016年03月11日(Fri)]
コートとセーターが必要だけど・・・

コタツでぬくぬくしてるけど・・・

おでんも作っちゃったけど・・・

寒いの飽きたむかっ(怒り)

もう春ということにしようexclamation×2

で、ブログのデザイン、春っぽいのに変えましたるんるん

mushi.gifイシイ

Posted by はるかぜ書店 at 16:39
昼食会 [2016年03月11日(Fri)]
3月の昼食会は

今年度の人気メニュー復活!

ということで、

今週はムクムチム丼でした〜かわいい

野菜たっぷり&コンニャクでヘルシーるんるん
まかない 001.JPG

マカロニサラダとおみそ汁付き。

まかない 002.JPG

来週はシウマイだよハートたち(複数ハート)

mushi.gifイシイ
Posted by はるかぜ書店 at 16:05
 [2016年03月04日(Fri)]
商盛会のアーケードに

桜の飾りがつきましたかわいい

このレトロな感じが

良いんですよね〜るんるん

ザ・商店街ってかんじで。
制服 002.JPG
と思って、写真を撮っていたら、

通りの向こうに人だかりが目

おおexclamation×2

新しい制服を作りに来た子たちですねひらめき

お向かいの元はるかぜ書店は、

今は制服屋さんになっているのです。
制服 001.JPG
毎年この時期は制服を注文する人が

店の外にあふれるほど。

陽気も暖かくなってきたし、

春ってかんじですね〜るんるん

mushi.gifイシイ
Posted by はるかぜ書店 at 18:23
通信3月号 発行のお知らせ [2016年03月04日(Fri)]
通信3月号を発行しました。

今月の巻頭は高校生!

県立修悠館高校の生徒さんのボランティア体験記ですかわいい

下記よりご一読下さい↓
2016-3.pdf
Posted by はるかぜ書店 at 13:16