CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2月の予定〜その2 [2010年01月31日(Sun)]
通信に掲載していない予定を追加します。

ファンキー英会話講座は

2月22日(月)

午前10:30から開催します。

君もファンキーになってみないか観覧車

そして。

ヨガ講座は2/2に加えて

2月23日(火)

午後1:30にも開催します。

しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 15:38
2月の予定 [2010年01月30日(Sat)]
2月の予定を通信でお知らせします。

しばしお待ち下さいねラブ

通信に書いていないのは。。。

2月2日(火)

午後1時30分からヨガやりますびっくりみんな来てね星

よろしくね

しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 02:17
ヨガをしました [2010年01月29日(Fri)]
月に2回ほどヨガをしています。

私事ですが、腰が痛くなりやすいので、出来るときは参加しています。

ここのところずっと腰が痛いので、今日は何とか参加したいと思っていたのですが…。

残念ながら、午前中から県庁で打ち合わせのため、戻った時には最後のポーズをしてました悲しい

来週こそは!!

今回は写真を撮っていないので、講師の宮原さんのスタジオをご覧くださいなパソコン

Expanse

しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 21:02
馬に乗って職業体験 [2010年01月27日(Wed)]
本日の乗馬は砂ぼこりがすごかった!!
いまだに鼻はむずむずするし、口の中はジャリジャリするのです。

さて、タイトルにある職業体験とは・・・

アンガージュマンとは関係なし!

乗馬講座にいつもご一緒する本法人理事の長野さんのペット病院に職業体験
に来ている中学生が二名。一緒に乗馬を楽しみました(楽しんでなくてビビって
たような・・・困った)。

そんな中学生とうちの松岡君のコラボレーションをご覧ください。

左奥がTOKIOの松岡君ならぬ中井君(通称)です


しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 22:54
豆腐フルコースランチ300円 [2010年01月27日(Wed)]
な、なんとびっくり

豆腐フルコースランチが300円汗

あの!ヨコスカ濃いめdeリエゾン団が山形の秘伝豆豆腐を安価にて提供してくれたおかげで実現しましたキラキラ

太陽メニュー太陽

豆腐のあんかけ丼ごはん
豆腐のスープラーメン
豆腐のハンバーグブタ
焼きリンゴのヨーグルトカスタードソースりんご

もちろん、値段だけでなく旨いヘルシー音符

豆腐を貪る若者たち!!


内情はそのうち。。。困った

しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 22:36
現在!NHK取材中!! [2010年01月26日(Tue)]
ちょうど今、このブログを書いている最中、NHKの記者が来ていますテレビ

けっこう念入りに取材してますメモ既に何回か来ています走る

果たして放映されるのか、どうかびっくりはてな

中々面白い方なので、ついつい他愛ない話をしてしまいます(取材の邪魔・笑)。



しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 17:20
落書き@EY [2010年01月20日(Wed)]
フリースペース・あばうとのホワイトボードは時として落書きの場となります。

なんかいいねぇ拍手


しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 01:38
アンガージュマンランチ [2010年01月20日(Wed)]
アンガージュマンのランチはとっても素晴らしいキラキラ

ということは13日のブログでもお伝えしたとおり。

本年二回目のランチはTV取材があったので、音を立てずに静かに作りました注意

ランチの様子を掲載しようと思ったら・・・カメラ

こんなカメラ目線の人を発見電球載せちゃいます音符

どうだ!うめぇぞ!!食いに来てみやがれ!!!と言ってます(妄想)幽霊


しまだペンギンペンギンペンギン

おまけ。
はるかぜ書店のブログカレイドスコープに料理の写真が載ってますごはん
Posted by アンガージュマン at 01:31
TVKの取材がありました [2010年01月20日(Wed)]
神奈川県立青少年センター分館、通称サポプラの取材がありました。サポプラを利用する団体をさらに取材したい、ということで、川崎のフリースペースたまりばとうちが選ばれました。

そんなわけで・・・逆取材!!

といっても写真を撮っただけなんですけどぉ汗

放映は
コンシェルジュ神奈川
1月31日 tvk42チャンネル/地上デジタル3チャンネル
午前9時30分〜10時15分(手話付き)


どうぞお楽しみにウインク




しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 01:21
第1回かながわNPO映像祭〜映像作品・協賛募集 [2010年01月18日(Mon)]
来る3/26(金)に神奈川県の主要なNPOが中心となり、第一回かながわNPO映像祭を開催いたします。
普段のNPO活動を多くの方に知っていただくため、映像作品を県民の方々に見ていただくという企画です。

映像作品は広くNPO活動に関係している方々より募集します。
ふるってご応募ください。



また、同時に協賛してくださる企業さまを募集いたします。神奈川県内のNPO活動へのご理解をいただける企業さまには下記添付ファイルをご覧いただき、本事業にご賛同くださいますようお願い申し上げます。

第1回かながわNPO映像祭(PDF)

しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 17:09
| 次へ