CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
通信発行のお知らせ [2017年06月01日(Thu)]
NEW6月号通信発行しましたNEW

今回は、4月よりアンガージュマンで研修を行っている

教員の渡部さんに記事を書いていただきましたかわいい

まったりペースのアンガージュマンに

戸惑いを隠せないようですが、

学校とは違った、子供達との関わり方を体感していただければと思います。

こちらからご覧いただけます↓

庵我月報6月号
Posted by はるかぜ書店 at 18:23
アスレチック [2017年06月01日(Thu)]
観音崎公園へ

アスレチックに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

海沿いの道を

景色を眺めながらバスで移動バス

小さな公園を抜けて

山道に入ると、

「トトロの森のみたいグッド(上向き矢印)

20170530 051

普段はあばうとのたたみで

まったりとゲームハートたち(複数ハート)のみんなですが、

「自然の中も気持ちいいっるんるん

けっこう急な道をドンドン登っていくと、

「海が見えたっ」

20170530 001

そこからさらに登って、

アスレチックに到着exclamation×2

木でできた遊具や

20170530 042

ながーいローラー滑り台で

20170530 022

時間も忘れて楽しみましたわーい(嬉しい顔)

自然の中で体を動かすのは

気持ちいいですね手(チョキ)

猫イシイ猫
Posted by はるかぜ書店 at 16:00
| 次へ