• もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
灯ろうまつり [2014年07月15日(Tue)]
直前はバタバタして更新できない可能性があるので、
今のうちに告知!

「うわまち浪漫 第10回 灯ろうまつり」
7/18(金)、19(土)
ひらめき6:30 灯ろう点灯ひらめき

アンガージュマンでは、
山形の玉こんにゃくと
タカヒロさんが仕入れてきてくれた東北の日本酒
「岩手の地酒」「雪っこ」を販売します。

今、台所を見てきたところ、
一年寝かせた自家製梅酒もあります!

梅ソーダもあるので、未成年はこちらをわーい(嬉しい顔)

みなさん、浴衣や甚平などで夕涼みに来て下さいねかわいい

ただし!
18日は学習支援を行っているため、
基本的にアンガージュマンの中へは入れませんあせあせ(飛び散る汗)

外に、縁台やイスをご用意してお待ちしていまするんるん

aicon_bbs02.gifイシイaicon_bbs06.gif
Posted by はるかぜ書店 at 19:18
灯ろうまつり [2014年07月15日(Tue)]

アンガージュマンにそびえ立つ魔天楼・・・
tourou 005.JPG
灯ろう作りも、いよいよ佳境です。

フリースペースのみんなも、
ロウソク立てを貼りつけたり、
完成した灯ろうを商店街の事務所に運んだりと、活躍exclamation

なにしろ数が多いので、
遊びに来たOGのりんごあめ嬢にもお手伝い頂きましたるんるん

りんごあめ嬢は、高校生。学校・バイトなどなど、
充実した日々を送っているようですかわいい
楽しそうに話してくれました揺れるハート
tourou 001.JPG
それぞれの道に進んだ先、
アンガージュマンで過ごした日々が
みんなの力になりますように。

かなしいとき、

うれしいとき、

まよったとき、

ひまなとき、

ふっとアンガージュマンのことを、
アンガージュマンにいた頃の自分を、
思い出してくれたら。

たまには遊びに行こっかな、
顔出してみようかな。
そう思える場所であったら。

そんなふうに考えながら、日々活動しています。

りんごあめ嬢の笑顔が、
その大切さを証明してくれているようで、
うれしい一日でしたハートたち(複数ハート)

aicon_bbs02.gifイシイaicon_bbs06.gif
Posted by はるかぜ書店 at 17:54
| 次へ