• もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
どうぶつえん [2012年12月05日(Wed)]
このあいだ、ホワイトボードが定食屋レストランになっていましたが、
(12/3の記事参照)
今日は、リンゴアメ嬢(仮)の手によって、
かわいいexclamation&question仲間たちがあらわれました猫
リスの胴体が…?
キリンの模様が…??
christmas 011.jpg
画面の端には、タカヒロ先生の簿記講座の形跡も見えますね。
そして、、なんだかペラペラなヘビさんも見えますね。

アンガージュマンの混沌が垣間見えますね・・・

クリスマスイシイクリスマス
Posted by はるかぜ書店 at 19:49
本を頂きました [2012年12月05日(Wed)]
支援者の方から、本を頂きました。
「日本の歴史」マンガ版
楽しく学べるいい本ですよね。
大人が読んでも、改めて楽しめますねグッド(上向き矢印)
christmas 006.jpg
「少年少女世界童話全集」
レトロな装丁もいい感じ。
挿絵は外国の画家が描いているので、異国情緒溢れるテイストです。
お話も、各国の民話など地域性が感じられます。
子どもの頃にこういうものに触れると、
ずっと心に残るはず。
あばうとの子どもたちにも読んでほしいですハートたち(複数ハート)
christmas 007.jpg
クリスマスイシイクリスマス
Posted by はるかぜ書店 at 14:24
昼食会 [2012年12月05日(Wed)]
今日のごはんは…

高菜と卵のごはん…高菜の塩気で、ごはんが進みます!
里芋と白菜のスープ…野菜がとろとろ〜
フルーツゼリー…実は! かき氷シロップで作りましたわーい(嬉しい顔)
柿…季節の果物は美味しいですねハートたち(複数ハート)

christmas 001.jpg
すっかり寒くなったこの頃は、
体の中から温まるスープが嬉しいですねるんるん
クリスマスイシイクリスマス
Posted by はるかぜ書店 at 14:14
HP更新 [2012年12月05日(Wed)]
アンガージュマン・よこすかHPの法人概要に
代表者挨拶を掲載しました。

上記リンクより、
どうぞ、ご一読下さい。
Posted by アンガージュマン at 00:03
| 次へ