• もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
夏のまどろみ [2012年08月29日(Wed)]
残暑が厳しい!!晴れ

日頃から過労のNPO職員はこの暑さにとうとう参りましたあせあせ(飛び散る汗)

フリースペースが終った後、少々昼寝中眠い(睡眠)
画像 002.jpg
ちなみに手前はあばうと担当のあっちゃんですわーい(嬉しい顔)
あばうとの後は夜まで学習サポートの講師として子どもたちの面倒をガッツリ見てくれますペン

奥のソファで寝てるのはたかひろですビール

ちなみにたかひろはこう見えて業界では(酒豪として?)知られた人物でして、
アンガージュマンでも(酒豪として?)頼れる兄貴です。

ボランティアマネジメントについては専門家ですし、業務管理についても一切をお任せしています。
ただしexclamation日本酒の管理だけは任せられませんちっ(怒った顔)

モバQしまだモバQ
Posted by アンガージュマン at 18:47
| 次へ