• もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
大掃除! [2011年12月14日(Wed)]
年末の一大イベントといえば?


そう!
大掃除!!


火曜日、フリースペースでは大掃除を行いました。
物であふれるフリースペースの「物」を、
片づけたり、
捨てたり、
一時的に寄せたり…、
すると!
裸足で歩くと真っ黒になると評判の床がお目見え♪

「広いね〜」
「結構スペースあるね」

等という会話が飛び交います。
この床と、普段手をつけられない窓を重点的に拭き掃除。
みんなもくもくと拭いています。
あんばいは雑巾が足りなかったため、指示係。

「ちょっとMちゃん、ちゃんと拭いてるの!?」
「ごめんなさい、おかあさまっ」

と、シンデレラごっこをしてみたり。
ちなみにMちゃん、裸足で縦横無尽に拭き掃除。

最後は配置替えをしながら、物を元の位置に戻して、終了です♪
みなさんお疲れさまでした♪♪♪


皆さんがアンガージュマンを訪れる際はぴかぴかの床が見られるかと思いますよ☆



あんばい
Posted by アンガージュマン at 21:42
| 次へ