• もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
パンフレット贈呈式 [2010年03月07日(Sun)]
本日は寒く雨の中、アンガージュマンの新しいパンフレットを作るプロジェクトチームが来てくれました。

チームの人たちは普段はスキルを生かした職業のプロフェッショナルばかり。

そんなプロを集めてパンフを作ろうという仕掛けをするのがNPO法人サービスグラントです。

「プロボノ」をテーマに新たなボランティアのあり方を提案するNPOです。時代の最先端を行ってます。

近日中に魂こもったパンフがデビューしますので、乞うご期待!!

今後も皆さんとそしてサービスグラントと代表の嵯峨さんにはお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

。。。とここまで書いてサービスグラントのブログを見たら・・・びっくり

既にきちんと説明がされてありましたので、そちら↓をご覧くださいねウインク
ちょっとうちを誉めすぎな気もして照れくさいけどすいません

Real Impact for Social Change

そして、今回の成果をお伝えする機会を得ました。いつも講師で呼ばれるかながわコミュニティカレッジ。是非お越し下さい。私の話は面白くないかもしれませんが、嵯峨さんと今回のデザイナーの小沢さんの話は面白い!

かながわコミュニティカレッジ特別講座


サービスグラントチームとアンガージュマン 真ん中にパンフ

しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 18:14
| 次へ