• もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
上町商盛会賀詞交歓会 [2010年01月16日(Sat)]
わが上町商盛会は商店街に珍しく、ホテルの一室を貸し切って毎年賀詞交歓会を行っています。

16日の土曜日に京急横須賀中央駅すぐ近くのセントラルホテルで行いました。

きちんとした会の形式を取っているので堅苦しいし毎年緊張しますが、料理は美味しいし、その後の飲み会も中々エンドレスで楽しみです♪


上町商盛会商店街振興組合副理事長の小瀬村さんです。毎回司会を務めています。非常に優しくて頼りがいのある方です。…ので、困ると相談に行きます。隣にいるのは横須賀商工会議所の中村さんですね。ご本人たちの了解を得ず、掲載しています困った汗


ほろ酔い三人衆熱燗
大黒堂presents「ビール瓶のジャグリング」(明らかにウソです)
商店街の今後の展望を語っています(本当っぽいウソです)
左から湘南森モータース、惣菜餃子の大黒堂、アンガージュマン。
商店街の次世代を担う若者たち(アラフォー)ですラブ
何を話してるかは忘れましたウインク
もちろん、ご本人たちの了解を得ず、掲載しています〓

しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 22:28
| 次へ