• もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メリークリスマス!! [2009年12月16日(Wed)]
ぜんぜん関係ないんだどね音符いい話をひとつ。

相武幼稚園といえば、よこすか都市景観協議会賞を受賞したことでも有名な横須賀の
クリスマスイルミネーションスポットです。

乗馬の帰りに寄ってみました。

す、す、すごいよ〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり

順路まできちんとあって、園舎を一周できるようになってます。トイレも整備されてあり・・・。

なんと24時間OPEN!?

とにかく懐深いし、キレイラブ

ぜひ、行ってみるべし。



しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 15:57
寒かったけど乗馬! [2009年12月16日(Wed)]
本日はとても寒く・・・雪

ぶるぶる震えながら乗馬へ。

馬に乗ってる時は体は温まるんだけど、降りて見学してる時は・・・悲しい

今年最後ということで終了後に薪ストーブで一時間ほどマッタリ音符

焼きバナナとホットかりんを手に長野さん(理事)のお話をとっくりと聞きました。

いやぁ、最高のひと時でした笑い

来年もストーブかこみますびっくり



しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 15:50
アンガージュマンマザーズ [2009年12月16日(Wed)]
アンガージュマンのランチはアンガージュマンマザーズによって
作られています。そんな様子をご覧くださいね。

今回はお手伝いの子どもたちや若者たちはいないようです。

今年最後のランチはビーフシテュー乾杯

美味しくて愛情たっぷりドキドキ大のランチを来年もお願いしますびっくり



しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 15:40
| 次へ