• もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
灯ろう夜市が金曜日に・・・パートツー [2009年06月19日(Fri)]
金曜日に灯ろうがある、ということは昨日お伝えしたとおり!なのですが・・・。
そこで問題!!ジャカジャン!!!(何故そこで問題なのかはおいといて)

この白黒のポスターと昨日のポスターとの間違い探しをしてください。

答えはまたあ〜し〜た〜!

そんなところで今日はさようなら〜ぁ〜♪

(sima)ペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 20:50
遠足〜京急油壺マリンパーク [2009年06月19日(Fri)]
気持ちよい日が続くので遠足びっくり

・・・というわけではなくて。みんなの希望で決まりました。

水族館をしました音符


入口にはサメを触ることのできるコーナーが。


サメに食われた人たち。喜んでいるのではありません。「助けて〜〓」と言っているのです。


水族館って癒されますね。グーグー寝たZZZ人もいたそうです。


アシカのショー魚

片っ端からショーを見て、水槽の前で寝て、充実した一日を過ごしました。・・・そらぁ、オレだけかびっくりはてな

しまだペンギンペンギンペンギン
Posted by アンガージュマン at 15:38
| 次へ