• もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログ移転のお知らせ [2018年04月12日(Thu)]
2018年3月をもって当ブログの更新を停止致します。

2018年4月以降の記事は下記リンク先からご覧下さい。

NEW新ブログ「あんがじゅまるの日常」NEW

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by はるかぜ書店 at 19:59
通信発行のお知らせ [2018年03月06日(Tue)]
NEW通信3月号を発行しましたNEW

下記リンクよりご覧下さいるんるん

右向き三角1右向き三角1庵我月報3月号左向き三角1左向き三角1
Posted by はるかぜ書店 at 14:46
ピンクシャツデー2018in神奈川に協力しました [2018年02月08日(Thu)]
アンガージュマン・よこすかではピンクシャツデー2018in神奈川に協力致します。

「いじめをなくそう」というよりも、「多様性を認める」という趣旨に賛同します。

細かいことは抜きにしてアンガージュマンらしく…。

すなわち、ピンクシャツを着ることも着ないこともどちらにせよ
個人の自由を尊重して、2月28日を迎えるつもりでするんるん

アンガージュマン・よこすかトップページ

神奈川子ども未来ファンドのイベントページ

久しぶりの投稿者しまだ眠い(睡眠)
Posted by アンガージュマン at 17:50
通信発行のお知らせ [2018年02月01日(Thu)]
NEW2月号の通信を発行致しましたNEW

下記リンクよりご覧いただけます目
庵我月報2月号

Posted by はるかぜ書店 at 15:50
通信発行のお知らせ [2018年01月04日(Thu)]

明けましておめでとうございます

通信1月号を発行致しました。

庵我月報1月号

昨年12月の寄付月間には、皆様より多数のご支援を頂きました。

誌面でもお伝えしていますが、改めて御礼申し上げます。

今年も、子どもたち、若者たちと一緒に、

上町で楽しく過ごしていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

皆様にとっても、充実した一年になりますようにexclamation×2

雪スタッフ一同雪
Posted by はるかぜ書店 at 17:43
通信発行のお知らせ [2017年12月04日(Mon)]
NEW通信12月号発行しましたNEW

12月は寄付月間。

今年3年目となる子の活動、皆さんご存知ですか?

日本にも寄付文化を広めよう!

ということで、各地で様々なイベントやキャンペーンが開催されています。

今年、この活動に賛同する法人等は397団体。

アンガージュマンのロゴは公式ホームページの

賛同パートナー欄の一番上に

楽天や日本郵便、神奈川県、UNDP(国連開発計画)と並んで掲載されていますぴかぴか(新しい)
  ↓↓↓↓↓
寄付月間 -Giving December-

アンガージュマンでは寄付キャンペーンとして、

物品購入のための寄付をお願いしています。

ソファ(買い替え)・・・経年使用による破損のため。
炊飯器(買い替え)・・・経年使用による品質劣化のため。
脚立(新規購入) ・・・天井まで届くもの。

詳しくは通信をご覧下さいexclamation×2

庵我月報12月号

かわいいご支援お願い致しますかわいい
Posted by はるかぜ書店 at 15:14
通信発行のお知らせ [2017年11月02日(Thu)]
NEW通信11月号発行しましたNEW

今月の巻頭は文科省の調査の表題について。
そして、イベントのご報告もあります。

秋はイベントシーズンイベント
収穫祭(福引)&ハロウィンも盛況のうち終了しました。

フリースペースの活動の写真も

たくさん載せましたグッド(上向き矢印)

下記リンクよりご覧ください目

庵我月報11月号
Posted by はるかぜ書店 at 18:20
通信10月号 [2017年10月04日(Wed)]
NEW通信10月号発行しましたNEW

こちらからご覧ください↓↓↓
庵我月報10月号

収穫祭、ハロウィンと

秋はイベントイベントシーズンイベント

ハートたち(複数ハート)ボランティア募集中ハートたち(複数ハート)

皆様のご協力が必要です!

よろしくおねがいしまーすわーい(嬉しい顔)
Posted by はるかぜ書店 at 18:23
通信発行のお知らせ [2017年09月08日(Fri)]
NEW通信9月号を発行しましたNEW

こちらのリンクよりご覧ください↓
庵我月報9月号

夏休みを終えて、また学校と向き合う子供を見守る

保護者の方へのメッセージです。

どうぞご一読ください。

Posted by はるかぜ書店 at 11:11
通信発行のお知らせ [2017年07月31日(Mon)]
NEW通信8月号を発行しましたNEW

こちらのリンクからご覧いただけます→8月号

巻頭は灯ろうまつりについてでするんるん

今年もたくさんのお客様に来ていただきましたグッド(上向き矢印)

アンガージュマンでも、

あばうとのメンバーや卒業生が集まって、

楽しく盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

写真も掲載しましたので、ご覧くださいねexclamation
Posted by はるかぜ書店 at 13:06
| 次へ