CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
プロフィール

アンガージュマン・よこすかさんの画像
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
事務所の換気扇 [2013年07月16日(Tue)]
暑い日が続いていますね。

というわけで、
『お店の方から涼しい風を引き込みたい!!』
という要望を叶えるべく、

かねてからの宿題であった

”事務所の換気扇の取り付け”を行いました。

けいこさんの設計と監督のもと、着実に準備や資材準備を進め、

本日、遂に最終取り付け段階にこぎつくことができました。

施工担当の私は、監督の言いつけを守って細心の注意を払いながら作業をしました。

換気扇 002.jpg

無事、取り付け完了

若干、傾いているような気がしますが、まずまずの出来!

換気扇 005.jpg

みなさまからの拍手を持って、施工完了!!

その後、監督が温度計で室内温度を測ると、1℃以上下がっている!!

効果あり!!

これで、事務所での仕事の効率もUP!!

それでは、まだまだ、暑い日が続きそうです。
皆様、御身体ご自愛くださいませ。

かわまた
Posted by はるかぜ書店 at 17:03
アンガージュマンガ第2弾!!ひきこもり編!!! [2013年02月04日(Mon)]
ひきこもっている若者たちのために。

マンガでお伝え第2弾わーい(嬉しい顔)

題して

行こうよ!アンガージュマンひきこもり編
(↑クリックすると大きなサイズで見られます↑)

アンガージュマンの(仮)イメージキャラクター熊五郎兄ィが満を持しての登場exclamation

ひきこもりの八五郎の悩みを聞いて的確!?なアドバイスをしてくれますあせあせ(飛び散る汗)

今回は前回にも増してライブ感のある仕上がりに。
上町商盛会の黄色いチラシの裏紙に鉛筆書き。
大雑把なキャラ設定で、江戸言葉はネットで検索。
ということで至らぬ部分もありますが、そこはご愛嬌ふらふら

みんなも、行こうよ、アンガージュマンexclamation×2

harucafe 003.jpg

モバQしまだモバQ
Posted by アンガージュマン at 23:43
アンガージュマンガ!!第一弾デビュー!!!! [2013年02月01日(Fri)]
学校に行かず、行けずに悩んでいる子どもたちのために。

パンフレットだけではなく、マンガで分かりやすくお伝えします。

題して

行こうよ!アンガージュマン不登校編(クリックすると大きなサイズで見られます)

少しでもアンガージュマンの雰囲気が伝わるといいな、と思っています。

ご感想などをお聞かせくださいねわーい(嬉しい顔)
画像 001.jpg
モバQしまだモバQ
Posted by アンガージュマン at 19:37
発達障害の理解のために(2009年版) [2010年01月04日(Mon)]
発達障害の理解のために(2009年版) が公開されました。

発達障害の子どもたちの理解啓発のためパンフレット。



成果物詳細ページへ(ファイルダウンロード)
Posted by アンガージュマン at 19:06
ひきこもり等青少年就労支援マップ(2008年版) [2010年01月04日(Mon)]
ひきこもり等青少年就労支援マップ(2008年版) が公開されました。

神奈川県内のNPO等10団体とかながわ若者就職支援センター
と青少年サポートプラザの神奈川県2施設による案内。
ひきこもり等青少年の就労支援に取り組む県内の主だった団体の
情報を掲載している。



成果物詳細ページへ(ファイルダウンロード)
Posted by アンガージュマン at 18:58