CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
北竜町永楽園だより
ひまわりの街、北竜町にある特別養護老人ホーム永楽園のホームページです。
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

北竜町永楽園さんの画像
北竜町永楽園
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

「オータムフェスト」A (10/05) hideno
「オータムフェスト」A (09/21)
「日光浴」 (09/04) hideno
「日光浴」 (08/25)
「手紙」 (06/29) ひでの
「手紙」 (06/27)
「宅急便」 (05/28) ひでの
「宅急便」 (05/23)
「プレゼント」 (03/13) hideno
「プレゼント」 (03/10)
リンク集
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/eirakuenho/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/eirakuenho/index2_0.xml
北竜町永楽園だより
名前北竜町永楽園
詳細住所〒078-2512北海道雨竜郡北竜町字和19番地の6

北海道、ひまわりひまわりで有名な北竜町にある特別養護老人ホーム永楽園についてのページです。

このページは園長をはじめ、永楽園での様々な情報発信活動を行っている介護員のチーム、ネットプロジェクトを中心に、入居者の皆様のご様子などをお伝えして参ります。

杉山 泰裕 園長(写真中央)

 昭和61年の開園当初から勤務し、自分の年齢の半分を働かせていただいてます。
 日々の出来事を伝えることが出来ればと思っていたところ、若くて行動力があり
 魅力的な職員に刺激をもらい挑戦中です。
 今後も、よろしくお願いいたします。
 
ネットプロジェクト

左より
森田 香理
 永楽園にて介護員として働き6年目となりました。元々パソコンが趣味で、念願の永楽園ホームページを開設出来、大変感激しておりますキラキラ利用者さんの生活に身近に接する中で感じたことや、とっておきのひと時をご覧頂いている皆様と共有出来ればと考えております笑い

舟橋 惇
 永楽園で働き始めて4年目になりました。パソコンの操作が苦手で、文章能力も無いですが、皆様に永楽園での出来事や、行事などを、ブログを通して分かり易く伝えていけたらなと思い、日々勉強中です。まだ出来たてホヤホヤのホームページですが、沢山の方々に読んでもらえるよう、精一杯頑張ります。

藤井 里沙
 就職し3年目に入りましたがまだまだ未熟な点ばかりで、ブログ文章も読みずらいかもしれません。しかし、日々の日常の中での私達が感じる喜びや想いを、素直に書く事で読んで下さっている方々に何かを感じていただけたらと思います。

吉田 純
 今年度からネットPJに参加しました吉田です。実は永楽園に来るまではパソコンが使えなく、現代人とは思えない私ですが、少しでも「出来るようになりたい」と思い、現在頑張っています。皆さんが楽しいと思えるブログにしていきたいと思っています。 

江田 佳代(写真欠席)