• もっと見る
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
jinta
逗子の里山 (07/16)
azukou
逗子の里山 (07/09)
jinta
ツリークライマー終結 (04/30)
のぶちゃん
次回作業日 (02/11)
のぶちゃん
リンクを1件追加しました (01/10)
shiki
階段つくりを続行 (12/08)
shiki
階段つくりを続行 (12/08)
jinta
階段を造りました (11/06)
はるるん
子猫を4匹拾ってきました (10/07)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
木登り体験ツリークライミングを開催 [2010年10月26日(Tue)]
犬しろです
驚きました、来た人みんながスルスル樹に登って行く、あれあれ?どうして?あたしも上りたいが、高い所は机の上でも駄目なんだ!

笑顔keizouです
10月23日は木登り体験会、ツリークライミングでした。7月の森林ヨガに続いて、この『しろ』の専売特許?しかも、他の体験会にはない特徴が、90分2500円の格安料金を、90分はゆっくり充分楽しめる時間です。千葉県内では初めてのような、体験会でした。6歳の女の子から76歳のおじさんまで、16人が3回に分けてクライミングしました。

心霊写真?魂が浮遊する?もくもく体操から始まります。既に腰にはハーネスを装着済みです。

今回最高齢のTさん、そこはもう15メートルは登っているよ。


下から、お母さんが心配?でも無さそうに、にこにこ顔で見上げています。


でも、上のツリーボートでは、おかあさんの心配を他所に、たのしくシャボン玉を吹いています。最高にたのしそうです。
Posted by keizou at 16:12 | この記事のURL
リンク集
プロフィール

keizouさんの画像
https://blog.canpan.info/ecoparksiro/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ecoparksiro/index2_0.xml