• もっと見る
プロフィール

Eco-Branchさんの画像
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
松の力 (01/19)
https://blog.canpan.info/eco-branch/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/eco-branch/index2_0.xml
Eco−Branch
都道府県愛知県
詳細住所名古屋市西区あし原町10番
その他夢 : いのちの活かされる社会を創りたい
[願っていること]

        安心・安全はあたりまえ・・・
いのちの活かされる平和で美しい社会を創りたい



理念を形にする為に・・・

≪社会の変化につながる生活のあり方を広める≫

”もっと、もっと” と 便利・効率を求め、使い捨てる先進国のあり方が、地球環境を悪化  させ、富の偏在を生み、すさんだ社会の素をつくっています。
生存のベースである空気・水・食物が信頼できず、体内に取り込まれた化学物質はどんな 反応を引き起こすか誰にも検証できないほどで、その事が人々の心の奥に漠然とした不安 感を与え,未来への展望が持てない、力無い社会の因となっています。
消費者は購買を通じ企業を選び、社会を変える力を持っています。
ライフスタイルを変える事で、社会を、環境を変えることができるという気づきを引き出すよう な、安心・安全な社会づくりに有益な暮らしの提案をします。

≪新たな社会創りに貢献する人・もの・情報を広める≫

いのちの本願に即して生きる人々の素晴らしさを伝え、一人でも多くの人に生きる勇気と元 気を提供していきます。
又願いを持って開発された画期的商品を広めるお手伝いと同時に、お客様の声を商品に反 映させて、共により良いものを育て、普及させる仲間づくりをします。
単に売り手と買い手と言う関係性でなく、新しい時代、いのちが喜ぶ社会創りのパートナー として、開発者、消費者,仕入れ先といった役割のかかわりを越えて、深くつながりあった関 係性を築き、新たな時代創りのネットワークを広げます。

≪いのちが喜ぶ場づくりを推進する≫

いのちの不思議・素晴らしさを実感できるような情報やアート、つながる喜びの感じられる 場をイベントや通信等を通じ実践します。
”感動”を引き起こすような商品・講演会・販売方法・対応等で 『喜び』を提供し,和やかな  社会づくりを目指します。

≪新しい社会生活の実験場を提供する≫

企業はお金儲けをする場という概念を超えた、人々の創造の場としての企業、願いの発露 としての企業、地域通貨や物々交換も取り入れた新しい事業活動のあり方を追求します。
会社自体が新しい時代を生きる雛型となるように、商品、自然エネルギー、会社農園、アー トファクトリー等、目指す世界の顕在化を図り提案します。