CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«素敵なお便り頂きました | Main | すてきな雑誌に掲載されていました»
プロフィール

Eco-Branchさんの画像
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
http://blog.canpan.info/eco-branch/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/eco-branch/index2_0.xml
動画がアップできました! [2008年04月15日(Tue)]
前から、いろいろな使い方を動画でアップできたらなぁと思いつつ、難しいと思いこんでいました。ところが、最近YouTubeで掲載されているのを見て、挑戦したら何とかいけそう・・・。
ちょっとうまくいかなかったところは、ブログ道を参考に再挑戦したところ成功しました!!

これから、言葉でお伝えしにくいあれこれを、どんどん撮影してアップしたいです。

これがDr.BIOを使って最初に撮った換気扇掃除。ずいぶん前に撮ったものなので、
今はお掃除の仕方も進化して、もっと簡単になっています。



こちらは、お風呂の黒カビ編です。



これから、どんどん増やして動画集を作りたいです。
いろいろアップしますので、どうぞよろしく。
コメントする
コメント