CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2013年03月 | Main | 2013年05月»
ブログ大賞ブログ
プロフィール

エコアパートPTさんの画像
エコアパートPT
プロフィール
ブログ
畑つきエコアパートLOCO
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
owada
4月に衣がえ (03/28) 山木美恵子
ありがとう!Kさん、エコアパ送別会 (02/12) 山田貴宏
ありがとう!Kさん、エコアパ送別会 (02/10) 山田貴宏
里山長屋暮らしの放送 (06/23) ヒラタ
TBSラジオ収録 今日よりちょっといい、明日を (06/11) TBSラジオ「今日よりちょっといい明日を」担当スタッフ
TBSラジオ収録 今日よりちょっといい、明日を (06/09) ヒラタ
東北関東大震災について (03/24) 山木美恵子
東北関東大震災について (03/18) ヒラタ
カキ (12/02) 竹本明子
カキ (11/30)
エコアパート外装作業完成! [2013年04月18日(Thu)]
IMG_0310.JPG

エコアパートの外観作業が完成しました。
茶色っぽくなってきれいになりました。

IMG_0120.JPG

作業前のエコアパがこちら。
あまり変わっていないようにも見えますが・・・。

001.jpg

6年前と比べると、大きく変わりました。

きれいになるとなんかうれしいものですね。

外壁ビフォー、アフター [2013年04月11日(Thu)]
20130410_081610.jpg

外壁の塗作業が進んでいます。
イケメン・和也くんが、ていねいに作業をしています。
写真の左が、汚れを落として、白くなった外壁。
右が新しい色です。
以前よりも茶がかっていて、落ち着いた感じになりそう。
玄関ドアと、柱はそのままの色にするので、よいアクセントになりそうです。
汚れおとし [2013年04月05日(Fri)]
外壁の汚れ落としが始まりました。
悪天候で作業はお休みでは・・・、と思いきや、あえてこの天気だからこそやれる作業だそうです。
勢いよく水で落とすわけですが、見ているだけで寒くなってきます。
NCM_0173.JPG


下記写真2枚を比べると、外壁が明るくなっているのがわかります。
NCM_0170.JPG


NCM_0171.JPG


雨の中、大変な作業、ありがとうございます!

写真提供:大和田さん
エコアパ塗り替え工事始まりました [2013年04月02日(Tue)]
IMG_0139.JPG

エコアパ塗り替え工事が始まりました。
すっかりなじんでよい感じですが、写真を比べてみるとやっぱり違いますね。写真は2007年完成時のものです。

img_80460002.jpg

どんな感じに仕上がるのか、楽しみです!