CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«竣工見学会終了 | Main | カンパングログ大賞その2»
ブログ大賞ブログ
プロフィール

エコアパートPTさんの画像
エコアパートPT
プロフィール
ブログ
畑つきエコアパートLOCO
最新記事
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
owada
4月に衣がえ (03/28) 山木美恵子
ありがとう!Kさん、エコアパ送別会 (02/12) 山田貴宏
ありがとう!Kさん、エコアパ送別会 (02/10) 山田貴宏
里山長屋暮らしの放送 (06/23) ヒラタ
TBSラジオ収録 今日よりちょっといい、明日を (06/11) TBSラジオ「今日よりちょっといい明日を」担当スタッフ
TBSラジオ収録 今日よりちょっといい、明日を (06/09) ヒラタ
東北関東大震災について (03/24) 山木美恵子
東北関東大震災について (03/18) ヒラタ
カキ (12/02) 竹本明子
カキ (11/30)
カンパンブログ大賞 [2007年11月10日(Sat)]

第2回カンパンブログ大賞の受賞者が11月8日に決定しました。

みなさんおめでとうございます。

お祝いに、エコアパからの夕陽を送ります。
佐田岬ウォータージュニアさんをまねてみました。
オールウェイズ3丁目の夕陽は、今はこんな感じです。
昨年ブログ大賞をいただいてからあっという間に1年が経ちました。
賞をいただいたことがとても励みになったと同時に、たくさんの方と知り合うことができました。
皆様のますますのご発展を応援しています。


第1回ブログ大賞を受賞した佐田岬ウォータージュニアさんから本をいただきました。
すごいなー。先を越されてしまいました。
エコアパ本も来年出版予定ですのでお楽しみに。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/94678

» 惜しかった?ブログ大賞 from STILL ALIVE
今日はブログ大賞の授賞式。
他のお客さんより少し早く会場に入りました。
といいながら、ちょっと遅刻してしま... [ReadMore]
Tracked on

コメントする
コメント
はじめまして!〜というか、昨年は授賞式で参加者の1人として座っていましたウインク
今年の授賞式でも、久米審査委員長がエコアパさんのTシャツで現れ、ビデオレターでの今のエコアパさんの様子、会場も沸きました笑い
”私達も、1年後、夢を実現するぞ!!”
・・と、スタッフ達の目にほのおが炎
実はこれが1番の収穫だったかもしれません。
「夢は具体的になれば実現する(させる!)」

トラバありがとうございました。
Posted by: kaneko  at 2007年11月12日(Mon) 18:16

こんにちは!
NPOろう学校をいっしょに創ろう!ブログの玉田雅己です。
トラックバックありがとうございました。
ビデオメッセージ拝見しました。素敵なアパートで感動しました。
雨水タンクがとっても印象的で、とっても興味があります。
この「ご縁」大切にしていきたいと思います。
これから、よろしくお願いします。

Posted by: tama  at 2007年11月11日(Sun) 20:48

トラックバックありがとうございます。

会場で、エコアパートが完成して、10日で埋まった話が発表され、とても盛り上がっていました。

去年、懇親会の会場でいろいろ話をしたことを思い出しました。

来年は、うちがNPOではなくて、営利で社会貢献出来る何かになったりと、形にして、同様なことが出来ればと思います。

Posted by: まいける東山  at 2007年11月10日(Sat) 21:38