• もっと見る

<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
沢田登志子
ネット初心者 (11/09) 久米 信行
ネット初心者 (11/07) ななな
広告メール規制省令案パブコメ開始 (09/06) kanata
久しぶりのオークション (07/27) 事務局G
確定申告はお早めに (03/12) しゅう
確定申告はお早めに (03/11) 国際担当T
鬼のパンツ・・・?! (01/30) Sora
鬼のパンツ・・・?! (01/26) 沢田登志子
EC業界2008年年頭所感 (01/25) 国際担当T
アックゼロヨンアワード (01/09)
最新トラックバック
テレビ出演 [2009年02月06日(Fri)]
こんにちは、国際担当Tです。

国際とは離れますが・・・、実は代行でこのブログに登場するECネットワークの原田が、今朝(深夜)2時から放映しているテレビ東京テレビ「マヨカラ!」に出演致しましたびっくり

「マヨカラ」と聞いて、食いしん坊の私はマヨネーズとから揚げ?と想像してしまいましたが、「真夜中のカラオケ」の略だそうです。実際の撮影もカラオケルームで行われました。
実際の映像が動画で配信できれば良いのですが、お見せできないのが残念です。いつか動画でお見せできたらと思います。原田から「止めて!」と言われてしまいそうですが。

テーマは「ネットにひそむ危険」。ネットショッピングとは違いますが、昨日から新聞等でも取り上げられているネット炎上炎もありましたので、まさにタイムリーなテーマです。賛成派、反対派に分かれ議論するなかなか良い番組だと思います。個人的には何故カラオケルーム?と思いますが、若者がざっくばらんに話ができる場ということなのでしょう。(このように感じるは、年を取った証拠?!)ただ放映が深夜の2時ですと、もう寝る時間で若い人でもあまり起きてテレビを見ている人少ないのではないかしらはてな


またメディア出演の予定がありましたら、この場で発表いたします!

では、また。
Posted by 国際担当T at 17:46 | 国際担当T | この記事のURL | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

ECネットワークさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ecnetwork/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ecnetwork/index2_0.xml