CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«集団研修スタート! | Main | ダスキン19期生成果発表会»
19期研修生 6/2(土)成果発表会に向けて… [2018年05月21日(Mon)]
今日から本格的に6月2日(土)の19期生成果発表会に向けて準備を行っています。exclamation

今日は、日本語(手話)の先生方のご協力を得ながら、研修生それぞれ発表原稿の見直しをしています。

クリッシュさんは、既に自分で作ってきた発表原稿を基に「CRPDは日本語で何ですか?」
「Sound Table Tennisは日本語で何ですか?」など一部英語のままになっていた単語を一つひとつ確認しながら、日本語に直していました。

DSC00576.JPG

ルーさんとソロンゴさんも、先生のご指導を受けつつ、和気あいあいと取り組んでいました。

DSC00581.JPG

準備している様子を撮影しようとしたら、ソロンゴさんが「先生を交えて3人で写真を!」ということで、3人で仲良くパシャリ映画

ちゃんと準備しているかな…と思い、ソロンゴさんの後ろを除くと、パワーポイントで作っている様子が見れました。

ソロンゴ.png
(色彩感覚が長けているソロンゴさん。成果発表会では素敵なパワーポイントが見れるはずexclamation&question

そして成果発表会当日の研修生の発表順番が決まりました。わーい(嬉しい顔)
1.ラクシミさん
2.ルーさん
3.クリッシュさん
4.ソロンゴさん
5.アナムさん


成果発表会参加のお申込みはまだまだ受付けております。
(*要約筆記がご入用の方もまだ受付けております。)

6月中旬の帰国を控え、研修生5名との触れ合いも残り僅かです。
どうぞお友達などお誘い合わせの上、奮ってご参加くださいexclamation

申込方法はこちら↓まで。
http://www.normanet.ne.jp/~duskin/infomation/2018/clipmail.html


トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1360730

コメントする
コメント