CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«水泳教室始まりました! | Main
卒業生、来日ラッシュ!! [2017年11月07日(Tue)]
三連休の中日にあたる11月4日、休日出勤を終え
帰路を急いでいたら、そよ風のような優しい声で
呼び止められました。

そこにいたのは・・


ケサブさん!!

IMG_1183.jpg

大分国際車いすマラソン大会に参加するために来日しましたが、
残念ながら、大会は台風のため中止となりました。
その後、東京に暮らすおじさんの家に移動し、
しばらく滞在しているのだとか。
今日はダスキン19期生に会うために
戸山サンライズにやってきたそうですが
その途中で、懐かしい景色につい足が止まり、
ミルクティー片手にノスタルジックな思いに浸っていたようです(?)。

ケサブさんは、帰国後、大学に復学すると共に
脊髄損傷者協会でアルバイトも始めました。
ネパールでは、車椅子バスケットボールが盛んで
近々、近隣国の選手を招聘して国際大会が行われます。
ケサブさんはその資金調達グループの一員としても活躍しています。
忙しそうですが、充実した毎日を過ごしているようですね!


実は、この人も来日していました・・


シャフィクさん!!

IMG_1499.JPG

お隣の紳士はメインストリーム協会の廉田さんです。

シャフィクさんは、JICA草の根技術協力事業の報告のため
CILの仲間と来日していました。
約3週間の滞在中、いくつかのCILを訪問し、
様々な研修も行ったそうです。

そして、昨日、来日を果たしたのが
台湾のリンさんです。
こちらも、仲間を伴っての来日です。
さて、リンさんは何をしにきたのでしょう??

それは・・


後日お知らせしまーすわーい(嬉しい顔)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1315994

コメントする
コメント