CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«介助研修〜視覚障害〜 | Main | 卒業生、来日ラッシュ!!»
水泳教室始まりました! [2017年11月02日(Thu)]
先週から水泳教室が始まりましたるんるん

週に一度近くのスポーツセンターに行き、外部の方の指導を受けながら、
12月上旬まで行う予定です。

ラクシミさんとアナムさんは、今回初めての水泳です。exclamation
「怖いよ〜」と言いつつも、初回から抵抗することなく顔を水中につけ、息継ぎの練習をしたり、浮く感覚を覚えたり、基本的な泳ぎの姿勢を学んでいます。

一方、ルーさんとソロンゴさんとクリッシュさんは、既に水泳の経験がありますが、長く泳ぐにはまだ練習が必要ということで、ビート板を使い、泳ぐ際の体のフォーメーションを整えながら、練習に挑んでいます。手(チョキ)

研修生みんな楽しみながら行っていますexclamation×2
ある研修生は「研修後も水泳やりたいexclamation」と言ったり、また別な研修生は、気分が高揚しすぎてexclamation&questionプール内で雄叫びをあげる人(周りに迷惑がかからない程に)もいたり…。

2回目の水泳教室が終わった後、みんなで一緒に写真をパチリ映画一番右はリハ協の村上です。
みんな、笑顔でいい顔ですわーい(嬉しい顔)

ダスキンブログ用.JPG







トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1314868

コメントする
コメント