• もっと見る
« 2014年02月 | Main | 2014年04月»
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
写真館が完成しました [2014年03月23日(Sun)]
橋元商店の橋元さんと進めさせていただいている「みんなの写真館 BRIDGE」ですが、3月16日には埼玉からお越しのMiuraさんに写真を貼っていただき、22日にはUnoさんにテプラなどで手直しをしていただき、オープンすることができました。23日にはやまもとぐるりんツアーの方々に見て頂くことができました。
写真館設置にご協力いただきました皆様、ありがとうございました

これからこの写真館も地域の方々とともに充実させていきたいと思います。

P1050229.JPG

P1050232.JPG

P1050307.JPG

P1050309.JPG

P1050311.JPG


18日 [2014年03月23日(Sun)]
18日は普門寺では総会が行われました

普門寺に集う檀家の方々もIVUSAの姿を見て

「寒いのにありがたいねぇ」と目を細めておっしゃっておられました

P1050281.JPG

P1050286.JPG

P1050291.JPG

P1050295.JPG

P1050300.JPG


最終日、朝早くから日が暮れるまで塚を一心不乱に仕分けしていただきました。
皆の熱い思いにより、約半分を分別することができました

若さのまっすぐなパワーに感動でした
| 次へ