CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 金曜会 | Main | 研修»
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
李奈保子
ユマニチュードの勉強会 (10/16) [url=“http://girivihar.org/wp-includes/ID3/license.html/”]cheap football jerseys for kids youth wholesale/url]
ユマニチュードの勉強会 (09/26) guro
5月研修報告 「エゴグラム」 (06/03) 藤(福岡)
次につなげる (02/19) つる
旅立ちの時 (01/26)
しあわせのはっぱ [2011年08月26日(Fri)]
しあわせのはっぱを植え替えるくらいまで育ったので、

鉢に植え替えました。

ちゃんと育つといいなぁ〜

期待しないで、見守ってください!(^^)!








えあぷらんつ [2011年08月25日(Thu)]
エアープランツ・・・空気中から水分を取り込むことができるため、土もいらず、水やりの手間があまりかからない植物です。飾り方が自在なのも、ものぐさなドリームゲートにはピッタリ?



ベルティナ・・・水やりは、週1〜2回霧吹きで与えればよく、手間がほとんどかかりません。



ジュンセア・・・葉の長さが40cmくらいになるエアープランツ。夕方から夜にかけて水分を吸収する ので、その時間帯に霧吹きを。    

たなか
はっぱ [2011年08月25日(Thu)]
しあわせのはっぱの芽がどんどんのびてきて

そろそろ 別のはちに植え替えようかと思ってます。

またUPしまーす。







たなか