• もっと見る

ドリームマップ日和☆

ドリームマップは、あなたの夢を描き、人生を豊かにするためのツールです。
ドリームマップのワークショップでは、まずは、あなたの心の中にある本質を見つけ、整理するところから始めます。
そして見つけた夢をビジュアル化し、より具体的なイメージにしていくことで、夢や志の実現、ビジョン、目的の達成に向けた行動につなげます。

ドリームマップ
Dream Mapレジスタードマーク は、一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。
※「ドリームマップ」を騙るニセモノにご注意ください。


【ドリームマップファシリテーター養成講座】お申込み受付中!
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ワンディ☆ドリームマップ講座のご感想をいただきました♪ [2013年08月01日(Thu)]
ワンディ☆ドリームマップ講座のご感想をいただいておりますぴかぴか(新しい)(一部抜粋)

-------------------------------------------------------

いろいろなセミナーに参加したことはあるのですが、継続性、現実性、男性目線、価格の面などで100%ワクワク納得して帰ったことはありませんでした。今回も半分希望を持って来ましたが、本当に来てよかったです。

やっぱり、夢をかなえるためには環境も人も仲間もすごくすごく大切だと実感しました。

-------------------------------------------------------

本格的に学んだのは今回が初めてでした。きちんと願望を明確にしたいと思い、参加しました。

何か自分に可能性はないのか?

主婦だから・・・子供がいるから・・・で、いろいろ制限している自分でしたので、「本当はどうしたいのか?」

他に同じ思いの可能性をあきらめている女性がいらっしゃるので、世の中に何か貢献できないか?

やる気と向上心はあるのになぜ夢がかなわないのか?

自分の武器はなにか?など疑問だらけですが、
ドリームマップに参加してみて、タイミング・引き寄せを感じる出会いができ、感動しました。

願い続けているとそちらに向くというのが本当にすごいです。

次は自分が何をしたらいよいのかを知ることができました。

-------------------------------------------------------

特にこだわっている自分が見えました。

いろんなことを目的をロジック的に話していただき、やりたいことが整理できました。

特に3年後は絶対になっていたい自分としてドリマ先生が明確になりました。

勇気と夢をもらいました。

本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------------

ワンディ☆ドリームマップ講座は、特に大々的な宣伝などはしていないのですが、みなさん、口コミやネット検索などで見つけてくださり、参加される方がじわじわ増えています☆
「ワークライフバランスを考えたくて」という方も多いです!

【東京】【静岡】【名古屋】【三重】【大阪】【広島】
各会場でお待ちしています♪
詳細・お申し込みはコチラ

969235_585446421488412_1058459581_n[1].jpg
Posted by 一般社団法人ドリームマップ普及協会 at 07:51 | ドリームマップの効果 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ