• もっと見る

ドリームマップ日和☆

ドリームマップは、あなたの夢を描き、人生を豊かにするためのツールです。
ドリームマップのワークショップでは、まずは、あなたの心の中にある本質を見つけ、整理するところから始めます。
そして見つけた夢をビジュアル化し、より具体的なイメージにしていくことで、夢や志の実現、ビジョン、目的の達成に向けた行動につなげます。

ドリームマップ
Dream Mapレジスタードマーク は、一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。
※「ドリームマップ」を騙るニセモノにご注意ください。


【ドリームマップファシリテーター養成講座】お申込み受付中!
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ワンデイ・ドリームマップ 参加者の感想 [2018年03月08日(Thu)]
ワンデイ・ドリームマップ 参加者の感想

かわいい正直、楽しみ半分怖さ半分。自分の中から何が出てくるのか、こんなこと言っちゃっていいのかな、とかドリームマップを作ることって結構不安でした。でも、意外な自分を発見したし、これでいいんだな、って思えた貴重な時間でした。
(50代女性)

かわいい講座の初めには「夢、って言葉はあまり使って来なかった。自分にとっての”夢”という言葉がもつイメージは、虹のように実物がなくて消えてしまうようなもの」とおっしゃっていた方、ドリームマップ作成後には「夢に年齢は関係ない、と気づいた」
(60代 男性)

かわいい友達に連れられてなんとなく来たから「夢なんてあるかな」って心配だったけど、思ってなかった形のドリームマップができて自分でもびっくり。棚卸ができてよかった。
(40代 女性)

かわいい参加者の方たちから途中、「顔が穏やかになったねー」「切り替わった感じがした」といわれて嬉しい変化を実感しました。このマップを毎日見てエネルギーをもらいます。
(20代女性)

かわいい終始、和やかなムードのなか、楽しい時間を過ごせたことに感謝します。ドリームマップは家族で見られるようにリビングに貼りました。貼ってみると「これが足りない」「こんなこともしたかったんだった」と思うことがあり、付け足して楽しんでいます。子供たちは「お母さん、これ作ったの〜!! すごいね!!」と大絶賛してくれて、気恥ずかしかったです。
(40代 女性)

さあ、あなたも、新しい春に向けて、ドリームマップを作ってみませんか?
お気軽にお越しくださいねるんるん

ワンデイ・ドリームマップ開催日程はコチラ↓↓↓
https://dream-map.co.jp/oneday-schedule/

20180180_1617842421583254_431083635_o[1].jpg

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

かわいいドリームマップレジスタードマークを作ってみたい方
ワンデイ・ドリームマップについてはコチラから

かわいいドリームマップレジスタードマークのファシリテーターの資格取得
養成講座についてはコチラから

かわいい小・中学校への出前授業 主体的に生きる力を育むキャリア教育
学校ドリームマップ授業についてはコチラから

かわいいチームの力を最大化 ”夢が溢れる職場づくり”
企業様向けドリームマップ研修についてはコチラから

かわいい各種お問い合わせはコチラから

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
Posted by 一般社団法人ドリームマップ普及協会 at 06:56 | ワンデイ・ドリームマップ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント