• もっと見る
«1月 活動報告♪ | Main | 3月21日 ドラむすコンサート»
第5回 ドラむすコンサート09 お知らせ♪ [2010年03月03日(Wed)]
こんばんはー月

本来なら2月の活動報告をしなければなりませんが…この私、先日(28日)の活動日は愛知に居なかったためお休みさせていただきました汗なので、活動報告が出来ません…すいませんすいません参加したサポート誰かが更新してくれたら良いんですけど・・・みんな忙しいから無理かなーと思います!!ホンマに申し訳ありませんm(_)mちなみにこの私、四国へ旅してました足跡

ほな何を更新するん?って感じやと思いますが…タイトルにも書かれているようにコンサートのお知らせをします電球来る3月21日(日)に2009年度の締めくくりとして”第5回ドラむすコンサート09”を行います音符HPを見ていただければわかりますが、ここでも詳細を載せておきます。

 ◆日 時:2010年3月21日(日) 13:00〜開演 (12:30〜開場)
 ◆場 所:ユースクエア 1階プレイルーム (名古屋市青少年交流プラザ)
       地下鉄名城線『名城公園駅』1番出口より徒歩5分
 ◆ゲスト:本多taco-bow正典さん・石丸 九(ひさし)さん
 ◆入場料:無料

2008年度の締めくくりとして行った去年のコンサートでは5・6曲くらいしか歌わなかったと思いますが、今年はゲストと一緒に歌うのも含めて10曲くらい歌いますピアノみんなで楽しめるコンサートにしたいと思っているので、お時間ある方は是非ぜひ観に来て下さいなっキラキラ笑顔観に来て下さった皆さんに音楽のチカラ・楽しさを伝えることが出来たら・・・と思いますハートまた私のちょっとした夢として、ドラむすの音楽で皆さんに笑顔と勇気を与えることが出来たらいいなって思っていますクローバーお待ちしております猫
Posted by チェリー at 20:32 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント