• もっと見る
«センターまつり終了しました | Main | 活動報告♪»
徳島♪ [2009年11月20日(Fri)]
こんばんはー月お久しぶりですヒヨコ
2ヶ月ぶりの更新ですかねー!!笑ダッシュ
最近は寒くなってきて…これからの寒さが私は耐えられませんダメ汗
冬、大嫌いなので…早く冬が終わってくんないかなー!!!笑
誰か助けてくださいなぁー悲しい←まぁ誰も助けてくれんけどさー。。。

というか、こんな余談は置いといて…本題へ入ろうびっくり
タイトルにある『徳島』ですが、実は先週の14日(土)に徳島へ行ってきました走る
まぁ正式に言うと、前の日(13日)の夜から車で徳島へ向かってました車
つうか車ですよ!!車!!スゴイと思いませんはてな(←別にすごかねーよ怒ってキレないで下さい)
だって私は単純に飛行機で行って、飛行機で帰ってこればええやんって思いましたけどね…(笑)楽な方法が一番やもん飛行機まぁ今回はお金がないということで…車なんです悲しいでも徳島まで車で5時間くらいでしたよーやっぱり高速は早いわぁ電球うちらの場合は車の中で寝たのと、SAに寄ってるのでだいぶ時間かかってますが…。あ、車の中で寝るのは正直キツイですね困った寝れなかったです…ZZZこんな独り言はどーでもいいよ!!

そうそうびっくり今回なんで徳島へ行ったかというとですね・・・徳島にある音楽サークルを見学するためにわざわざ徳島へ行ってきたんです音符まぁ簡単に言うと、勉強の旅ですよ猫勉強ですよー勉強!!遊びじゃないですよ!!(←うざっ怒

徳島の音楽サークルは『ミックスジュース』というらしいです足跡結構良かったですよまるここのサークルは障害を持つ人達のお母さんがサポートになって一緒にやってました〓年齢も割と低い子達で、ドラむすとはまた一段と違った雰囲気でしたキラキラここのサークルは14日の午前中だけ活動という感じで、活動を行ってる場所もすごくキレイなところで、しかも広いし、ドラむすもこんな場所でやりたいなーなんて思ったりもしましたクローバー活動が終わった後は、ある方の家でビデオを見させていただきましたテレビついでに…ドラむすのビデオもお見せしました!ついでについでに…お昼ゴハンもよばれてしまいましたドキドキ大しかもドリアですよ!!めったにドリアは出てこないのでビックリですびっくりびっくりでもめっちゃ美味かったですね笑顔あと徳島は鳴門金時が有名らしいんですが、鳴門金時も頂きました。この私、お芋さん大好きなので鳴門金時食べれて幸せでしたラブ

そんなこんなで〜名古屋に帰ってきたの24時ちょい前でした…汗今思うと、すごい旅だったなーと笑い
ドラむすの皆さんにお土産は買ってきたので、これは明後日の活動日までお楽しみですよ音符

長々とすいませんすいませんまた明後日もしくは来週に更新しますね星
Posted by チェリー at 20:13 | 研修 | この記事のURL | コメント(2)
コメントする
コメント
Rさん、コメントありがとうございますラブ

お土産のお芋さん美味しかったよねー音符今度は普通にみんなで徳島への旅がしたいなぁー!!笑。四国一周とか…車ダッシュ

うんうん!他の団体さんを観ることも大切よねーいろんな違いとかがわかるしまるこれからもいろんな気づきを発見したいねクローバー
Posted by: チェリー  at 2009年12月08日(Tue) 18:28

チェリーさん、更新ありがとう星

徳島の勉強の旅車
お疲れ様でしたぁ〜!

お土産のお芋のお菓子美味しかったよぉーまるありがとねん♪

徳島のビデオみんなで観たときにドラむすとの比較やいろんな気づきが出てきて、
初めて観たのに気づきの視点がみんなに付いてきていることをdoraさんと「私たちって、ちゃんと成長してるね〓」という話になりました。

他の団体を観るって大事だなって思ったよぉ笑顔
Posted by: R  at 2009年12月05日(Sat) 11:57