• もっと見る
«茶の間の会話 17杯目 | Main | 1月25日(日)活動日♪»
茶の間の会話 18杯目 [2009年01月25日(Sun)]
こんばんは月

今日は活動日でしたぁ音符
全力出し切って楽しんだので、力が抜けて頭がボーっとしているトコロです(笑)
今日もワイワイ楽しく笑いましたねぇー♪ メンバーもサポートもみんな最高だったよぉーOK

もっと話をしたいところですが、続きは「チェリーさんの活動報告」をお楽しみにぃキラキラ

まずは…チューリップブログを見てくれている方へお知らせチューリップ
先日、ホームページの「お知らせ」に貼ってある2つのポスター(2月オハイエ上映会と3月コンサート)が新しくちょっとだけ親切なポスターになりましたぁ拍手

主に会場の最寄の駅や、ドラむすへの連絡先、ゲストの名前( ふるもとゆうこさん )が追加されています電球
追加前のポスターをダウンロードして印刷してしまった方、ごめんなさぁ〜いすいません


そして…今日の茶の間の会話は「活動終了後の反省会」についてデスクローバー

今日は活動が終わった後、いつものコメダではなく近くのYUMEYAという喫茶店で反省会をしましたぁ。
なぜなら…(笑)
今日がオハイエ上映会前の最終練習日だったというのにボーカルやメンバーの楽器、並び順、マイクの使い方などなど決まっておらず、喫茶店で夕飯料理を食べながら猛スピードで話し合った訳なんですまる
ときどき話が脱線しながらだったんで、私の頭の中は「卵ご飯」なみにぐちゃぐちゃでしたけどね(笑)

YUMEYAの閉店時間は19時だったんですが、時間が足りなくなるのも簡単に予想できた(笑)ので、前日に喫茶店へ行き、閉店ギリギリまでの居座り軍団が明日来ることの了解をマスターから得て、
さぁ!準備万端!と思って今日行ってきましたが、結局1時間延長の20時まで居させてもらいましたぁ拍手

しかも「買出しをしてくるから店番しててくれるはてな」ってな感じで私らを信頼していただき、マスターありがとうございますブタ

まぁ、何とか決めるものは決まったし、やっとホっとして、2月オハイエのイメージが出来たRです星

ではでは、今日はこのへんでぇ音符
次回の茶の間の会話をお楽しみに〜桃太郎



コメントする
コメント
チェリーさん、コメントありがとう星

あの喫茶店の居心地の良さは、マスターの人柄もあるよねぇまる
あんま人気が出たらYUMEYAの良さが無くなっちゃうかなぁ(笑)
それは困るなぁ〜ダメ

チェリーさん、歌声喫茶また一緒にいこうねぇー音符
Posted by: R  at 2009年01月27日(Tue) 01:34

あの場であんな短時間?でいろいろと決めちゃってスゴイわ!!笑

というかYUMEYAのマスター、とっても良い人ですねー笑顔
なんだか毎日通っちゃいたいくらいヒヨコ
歌声喫茶に行こうかな音符あ、別に歌声喫茶じゃない時にでも行けたら行きたいねびっくりびっくり昨日はうちらしかいなかったから居心地が良かった感じがしますわ(笑)
あと、さくらんぼの仲間が作っているゼリーが売っているのを見て、ちょいと嬉しかったですねラブ
Posted by: チェリー  at 2009年01月26日(Mon) 20:32