• もっと見る
«6月1日(日)練習♪ | Main | 6月22日(日)活動日♪»
6月5日(木)話し合い!! [2008年06月12日(Thu)]
この日は、運営委員の話し合いでした。
しかし、直前に都合が悪くなり欠席される方が
何人かいて、大事な話が出来ませんでした汗
結局集まったのは、ドラさん・Rさん・Gさん・Mさん・私の5人でした悲しい
とりあえず今年度の予算と助成金の申請についてを決めました。
あと、8月に行われる全障研の話もチラッとしました。
今年は和歌山です笑顔
ちなみにドラさんとRさんは行きます走る
私は今回は行かないことに決めましたダッシュ
再来年の愛知大会の時に行こうかなっと思っていますヒヨコ

こんな感じで大事な話が出来なかった為、
後日また話し合いを行います!!

Posted by ドラ at 17:39 | 会議 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント