• もっと見る
« 2016年07月 | Main | 2016年09月 »
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
夏祭り 続き・・・[2016年08月31日(Wed)]
すいません、何の説明のなく写真だけ掲載してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
写真の補足をさせていただきます!
まず、夏祭り恒例となったオープニングの丸山太鼓さん、佐藤寛一さん率いる寛謡会さん、旭英会さんに観客の皆さんを魅了して頂きました。
その中でも、今年は花嫁行列をメインに据え、いつもの偽者夫婦ではなく、本物の結婚5年目を迎えるどんぐりのスタッフに引き受けて頂きました。昔の結婚式を再現すべく、お振る舞いから餅つき、御色直しまで行い、皆さんに大変喜ばれましたグッド(上向き矢印)
皆さんにも、どんぐりスタッフにもとでも思いで深い夏祭りとなりましたわーい(嬉しい顔)
第13回どんぐりの家 夏祭り[2016年08月31日(Wed)]
IMG_6458.JPGIMG_6439.JPGIMG_6470.JPGIMG_6479.JPGIMG_6533.JPGIMG_6551.JPG
プロフィール

どんぐりの家さんの画像
リンク集
検索
検索語句