CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«トノサマニッキ〜(・_・;)(・_・;)の巻 | Main | トノサマニッキ〜無事終了,フィリピン第4回活動/オマケ編 の巻»
トノサマニッキ〜無事終了,フィリピン第4回活動の巻 [2015年06月28日(Sun)]

皆様,こんにちは。
DNOW事務局:とのにございまする。
梅雨らしいといえばそうなのですが,不安定な天候が続きますね 雨 晴れ 曇り??
皆様障りなくお過ごしでしょうか?

今日は,先日無事終了した,フィリピン第4回活動についてお伝えしますね。
(2015年6月18日〜20日)

まずは,活動無事終了の報に安堵して(しすぎて,のんびり^_^;)のとのでございまする。
活動自体は,今回も「濃い」ものだったようで・・・

おっと,あれこれ語らずとも,活動時の写真を見ていただくほうが,雰囲気をよくお伝えできますね。

ほ〜らっぴかぴか(新しい)


準備OK!
P6190021 - コピー (3).JPG



検診:お口の中見せてね(^^)
(2)P6190030.jpg



治療:痛くないよ〜^_^
(2)P6190070.jpg



ヘルスプロモーション@:開宴前の緊張?のひととき
(ドラ〇もんたちと楽しくお勉強&歯磨きの練習。
見づらいのですが,頭につけているお面など小道具は全て手作りです
P6200077 - コピー.JPG



ヘルスプロモーションA:ノリノリ?ダッシュ(走り出すさま)
P6200089 - コピー.JPG



家庭訪問
(訪問先の室内の様子。キチンと住まおうとする工夫が感じられます。)
P6200097 - コピー.JPG



ごくごく一部の写真ゆえ,何事もなく,サラリ〜っと弧とが進んだようですが…,

いやいや…(^_^;)

この度のスケジュールは,
 1日目 : 検診・治療,
 2日目 : ヘルスプロモーション・家庭訪問
といったものでした。
しかし,その間に打ち合わせや準備もあり,さらにはアクシデントありで,いろいろ・あれあれ・これこれ…てんこ盛りだったようです。

ですが,メンバーより充実の活動であった旨のコメントもいただいており,事務局としては
よかった〜よかった~お疲れ様!です。

本日も最後までお読みくださり(お目通しくださり…ですかね,今回は,)ありがとうございました(*^_^*)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1100296

コメントする
コメント