• もっと見る
«高校生の自己肯定感の変化 | Main | ブログを移設して運用しています»
新実行委員の募集説明会(2014.11.05) [2014年11月07日(Fri)]
次のだっぴに向けて、新しい実行委員の募集をしています。
今日は、その説明会。

高校生から大学1年生、社会人1年目の人まで4名の新しい仲間が来てくれました!
今日は、新しい実行委員長の真鍋くんの司会のもと、だっぴの説明を簡単にした後に、
自分がファシリを務めて、それぞれのだっぴに参加した理由や不安、得意なことなんかを
お互いに出し合い共有しました^^

来週には、2回目の説明会があって、ここでも新し仲間が増えそうです。
これから、1カ月間は、チーム名やルールをみんなで決めたり、チャントを作ったりと、チームつくりの最初の作業です。

楽しく、ゆるく、そして熱く、人の成長の場であること。
しっかりとやっていきます。

ただし、僕が仕切るのではなく、あくまで引き立て役。このマネジメント役も少しづつ、みんなにバトンを私ながら出来ていけたらと思っています^^

IMG_3944.JPG
IMG_3945.JPG
IMG_3946.JPG
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント